最終更新日:2005年04月30日

2002年2003年2004年

2005/04/30 4歳になりました!

今日で4歳になりました。4月から幼稚園に行ってるけど最初の一週間は泣いてばかりいました。4/27に幼稚園のお誕生会があり、僕は大きくなったら「工事をする人」と答えました。(写真は近くの自衛隊基地での「つつじ祭り」にて)

2005/04/24 幼稚園でたけのこ掘り

「さつき幼稚園」の裏山の竹やぶでたけのこ掘りがありました。最初は面白ろかったけど、飽きたので園庭でお母さんと遊びました。お姉ちゃんとお父さんが4本のたけのこをGETしました。園庭ではバーベキュー大会がありたくさんのお肉や野菜を食べました。


  僕の育児日記はこちらを見てね!