近所のお友達です。(写真は随時、掲載致します。)
りょうじ君
一番のお気に入り。ファーストキスの相手。ツーリング仲間。最近、公園に姿を見せないので
寂しがっている。どうやら、もうすぐお兄ちゃんになるみたいです。
・99/4、お父さんの仕事の都合で長野に引越してしまい寂しくなりました。⇒送別会の模様
こうちゃん
ウルトラマンティガやメガレンジャーの大ファン。いつもみんなを泣かせているがその「こうちゃん」
を泣かせたのはただ一人、千佳だけ!
まこちゃん
お母さんに似ておっとりしているが体だけは大きい。
じょうじ君
同じマンションに住むお友達。女の子みたいにおとなしい。どっちが男の子かわからない。
まゆちゃん
いつも元気に一人で緑の中を飛び回っている。それをみんなは「高原の少女」と呼ぶ。
じゅん君
車の運転が上手。家で密かに車庫入れの練習をしているらしい。
千佳に叩かれると「バイバイ」と捨てゼリフを残して走り去る。
みうちゃん
最近、友達の輪に加入。お母さんは現役の国際線スチュワーデス。
ひろもと君
体が大きく(4才児の体格だとか)いつも走りまわっている。
攻撃的なところもあるが、なぜか千佳には優しい。
はなちゃん
千佳の友達の中で一番女の子らしい女の子。お話がとても上手。
海外に住んだ経験もある国際人?。昨年のX’masにはみんなでパーティを開催


遠くに行っても忘れないでネ〜
← 大好きなりょうじ君の送別会
公園全景 近所の公園です。奥にはテニスコートや運動場があり毎日、お友達と遊んでいます。手前の池では釣りも出来ます。

(写真は98年4月撮影。ちょうど桜が満開の時期でした)
X’masパーティ97 ←97/12 「はなちゃん」宅で近所のお友達とX’masパーティ開催
(98/12のX’masパーティ)

作戦会議?子供たちはケーキの配分について、作戦会議でしょうか?
近くの公園に遠足。。。(千佳、3歳の時)
大好きな消防車の前で記念写真
(一番、右下が私とお母さん)

写真から取り込んだので、画像が不鮮明!
この時は偶然、消防署の人達が練習していたので、お願いしたらこころよく写真を撮らせてくれました。
 消防署員のみなさん、ありがとうございました。




メール 日記帳