→トップに戻る

3/30

lmmさん復活ー。
いえー。ヽ(´ー`)ノ

お帰りなさい。
また日記や伺かを少しずつ続けていただけるそうで。
一安心。

ネナベじゃないやいっ。
(ノд・。)
そりゃかわいいものが好きだったりするけどっ。


重症㌧ネナベ節(じゅうしょうとんねなべぶし)

読み仮名まで付けてくれたネタ根性は偉いけど
みさたんを想って
ならネナベじゃないじゃん。それ。


3/26

lmmさんとこ消えちゃったんですか?

リセットと書いてあるのでなんとも言えませんが‥‥。

lmmさんは一番お世話になった方ですので
リニューアルで復活するのであればうれしいですし、
全面的に撤退するのであればご苦労様と、
今までありがとうございましたと改めてお礼を‥‥


うわ!

今気付いたけど、
うちって伺か入門者向けサイトでありながら
伺かの導入、使い方の解説なんかはlmmさんの解説サイトに
丸投げですよ!

これはいかん、何とかせねば‥‥。
根本的解決は自分で書くしかないんだろうけど
それには手間がかかるし‥‥。
とりあえずさくらナビの解説の方にリンクを‥‥


ってさくらナビの方もずっとメンテナンス中!

困った‥‥
これはどうすればいいのか‥‥。


ん?

あ!

解説サイトの部分はちゃんと残してくれてる!



やっぱりlmmさんだ‥‥。
(っд;)

というわけで、
とりあえずリンクページの方からだけ
「TinyPalace」「伺か応援団」「さくらナビ.com」を削除させて頂きました。

あとこままの過去ログアップ。




(´・ω・`).。oO(…はやく復帰してくれるといいな…)


3/17

場所提供だけじゃないんだ。

うわ、どうも擁護して頂いて
ありがとうございます‥‥。





‥‥擁護してるのかこれ。

というか自分でも既に忘れてるようなような事まで‥‥
こんなのがすぐに出てくるとは一体どなた(´Д`;)?

なんて気になりながら今日もこままの過去ログアップ。


3/10

なんだか懐かしい先生がちょっとだけ復活しているようで、
自分もちょっとだけ‥‥。


んなことしたって自分の場合は誰も気付きませんから。
(´・ω・`)

復活の話はこままで知ったんですが
どこのニュースサイトにも出てないものをすばやく見つけるのは流石。
というかなんで「ミサイル」で自分発見になるのか全然解らないんですが‥‥。

なんだ?
知らないうちに「重症ミサイル」とかそんなあだ名が付いていたのか?

(;´Д`)???


Valid XHTML 1.0!