→トップに戻る

6/30

くーぷらんさん‥‥
じゃなかった、
和音さんのような耽美萌えのお姉様方に朗報ですよ!

なんか久し振りに
かっこいい男の子ゴーストができるかもしれませんよ!

テニプリですよ!!

作って下さっているのは
リファを見ていたら発見したこちらのサイトの方。

昨日知ったばっかりで
もう立ち絵を作ってしまったというじゃないですか‥‥。

去っていく方も多いこの界隈、
こういう精力的な新規参入者さんはなんだか嬉しく。

絵柄的には結構ある感じなのかもしれませんが
こっちを見つめるこの目がいいですよ。

これで喋ってくれるんですか?
この表情で?

‥‥ちょっと期待。


6/29

黒にぅすの項に随分と本格的な解説ありがとうございます。
このような手間のかかった投稿を頂くと頭の下がる思いです。

この前この日記で紹介した栗鼠茶屋さんからメールを頂きました。

今思ったら「栗鼠茶屋」って伺かっぽいサイト名かもしれない。

いや、そんだけなんですが。


6/28

昨日のタトゥーの騒動、
やっぱりかなりあちこちでニュースになってますな。
理由がいまだはっきりせず各社微妙に違っているのが
ちょっと面白く。

asahi.com
「タトゥー」がTV生出演中姿消す 視聴者から抗議殺到
「タトゥー」、28日のイベントも急きょ取りやめ
タトゥーにテレ朝が抗議 番組ボイコット問題

Yahoo Japan
タトゥー、生番組で姿消す テレビ局に抗議殺到(共同通信)
タトゥー、きょうのイベント中止(共同通信)
<タトゥー>ロシアの人気デュオ、歌を拒否 生放送開始後

日刊スポーツ
タトゥーMステドタキャン、過激衣装原因
タトゥー身勝手、Mステ出演拒否

スポニチアネックス
お騒がせタトゥー28日緊急帰国も

産経新聞
タトゥー、生番組で姿消す
タトゥー、きょうのイベントも中止

毎日新聞
ロシアの人気デュオ、歌を拒否 生放送開始後

とまあみんな言いたい放題、
ユニバーサルミュージックはこのように言っていますが
もうどちらが本当やら‥‥。


中でも一番酷いのがここか‥‥。

読売新聞
タトゥー生放送ドタキャン


6/27

今日のテレビで見ものだったのは
タイタニックよりもむしろミュージックステーション。

集めてみました2chスレ。

芸能・音楽・スポーツ ニュース速報+
【テレビ】タトゥーがMステを番組途中でドタキャン!
【大スターは】t.A.T.u歌番組中にドタキャン!【ご機嫌斜め】

テクノ板
【julia】 TATU 【renna】minus2℃

洋楽板
【Юля】t.A.T.u. -Part6-【Лена】

ニュー速
ニュー速はt.A.T.u.板になりました
【芸能】t.A.T.uがMステをドタキャン

テレ朝実況
ミュージックステーション3つめ

番組ch(フジ)
【Mステ】タトゥ 逝ってよし【ドタキャン】

テレビサロン
あなたが見た放送事故(ハプニング)パート10

テレビ番組
♪♭♪。。ミュージックステーション。。♪♭♪47

、わざわざメールも頂きありがとうございます。

うーん‥‥
どうするべきか‥‥
黒にぅすには自分もかなり傷つけられましたからねえ‥‥
んん‥‥。



はっ!
いかんいかん、投稿して頂いたものをこんな私情で‥‥。


ちゃんとこのサイトの本旨に基づいて判断を。
このサイトの基本理念は
初心者のための用語の解説‥‥
となればこういう方が出てきている以上載せるべきですか、

というわけで「黒にぅす」の項目を作成。
先日の「ねむねむ」の項目と同じ理由で
「@大阪」に差し替えさせて頂きました。

そして「黒うにゅう」の間違った投稿を移動、
それを指摘する投稿や笑うものも削除させて頂きました。

こうして書いてみると
単なる修正のはずなのに結構いろいろやってるな‥‥。
どっか間違ってないといいんですが。


6/26

ちょっとこの頃辞典荒れてきてるかな‥‥。

「ほっそーたん13歳」の項目の中傷的な部分を削除させて頂きました。

あと「ねむねむ」の項目が1月に作られて以来全く投稿が無く、
伺かに関係あるのかどうかも怪しいので
以前に書いた「ねとらん者」の解説に差し替えさせて頂きました。


6/25

今日こそは早く寝るぞと思いつつ、


2時か‥‥。


明日こそは(略




頭痛い‥‥。(o_ _)o


6/24

       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   > みんな聞いてくれ!
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__ いよいよ俺達MMRが復活するんだ!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../

    、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
    _)                                                (_
    _)  ナ ゝ        ナ ゝ  /   ナ_``  -─;ァ              l7 l7   (_
    _)   ⊂ナヽ °°°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o    (_
    )                                                (
    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 /   , ,ィ ハ i、 、     !   /''⌒ヽ-─‐- 、     、ー'´         \ .イ   , ,ィ ハ i 、 .   |
 /イ  ,ィ/l/ |/ リuヽlヽト、 |   ゝ ,、.___,  \  >       ,       !  | ,ィ/l/ l/ uハlヽトiヽ. |
  イ /r >r;ヘj=:r‐=r;<ヽ│  「 ./       u \  |  ≧  , ,ィ/ハヽ\   |   |/゙>r;ヘ '-‐ァr;j<`K
  r、H   ┴'rj h ‘┴ }'|ト、  |./        ヽ |  1 イ/./ ! lvヾ,.ゞ、 ! .ry   ┴ 〉   └'‐ :|rリ
  !t||u`ー-‐ベ!` ` ー-‐' ルリ r|´゙>n-、ヽ-rj='^vヽ _レ「゙f.:jヽ ーT'f.:j'7`h |t|.   ヾi丶     u レ'
  ヾl.     fニニニヽ  u/‐'  :|r|  ー "j `ー ′ h゙リ {t|!v ̄" }  ` ̄  !リ ヾl u  iニニニヽ   /|
    ト、  ヽ.   ノ u,イl.    ヾ! v  ヾ__ v イ‐' ヾl   ヾ_  v ./'    ト、  、__丿u ,イ ト、
   ,.| : \  `ニ´ / ; ト、    ト.、u L_ フ , ' |.    ト、u ヾー `> /.|.   ,| ::\     / ; / \
-‐''7 {' ::   ` ー '  ,; ゝ:l`ー- ⊥:`ヽ. __ / ,' |    | :\   ̄ /,' ト、_ /〈 ::  ` ー '   ,'/   「
  /  \ ::       , '/  :|     `'''ー- 、 , ' '>-,、.._ノ ::  `ー '   /,.イ   \::     /      |
 /     \    /     |        | ヽ-‐'´ _,.ヘ<  _::   _,. イ/ |     ,.へ、 /´\       |

  .ト│|、                                |
. {、l 、ト! \            /     ,ヘ                 |
  i. ゙、 iヽ          /  /  / ヽ            │
.  lヽミ ゝ`‐、_   __,. ‐´  /  ,.イ   \ ヽ            |
  `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'       ヽ:::::::/         ゝ‐;----// ヾ.、   いやまあ‥‥
       [          }二          |.r-'‐┬‐l l⌒ | }  伺かの話では‥‥
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //   ないんだが‥‥。
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ':::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐'/
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     ::::::::∪::::::l、_/::|
          !::::::::::::                :::::::::::::::::::::|:::::::::::|
             ヽ:::::::::::   --───--   :::::::::::::::::: !::::::::::::ト、
            ヽ     、__,,..             /:;;:   .!; \
             ヽ      :::::::::::           /:::;;::  /   l


6/23

今日も目覚ましにより一日の始まり。
なんかおかしいけど今日も一日‥‥

?

4時?

おかしい、目覚ましかけ忘れたというならともかく
なんで4時に鳴る?
アラーム設定時刻をいじった覚えなど無いのに‥‥。


不思議に思い、鳴ったアラームを良く見てみると
時刻が12時になっている。
?
アラーム設定時刻を見てみるとやはり12時。

???


どうやらこの時計にリセットがかかったらしい。

しかし何故‥‥
ここで「電池が切れかかって」とか
理由が判明してくれれば良かったのだが
みると今は表示が薄くなる事も無くちゃんと動いているから
それは違う。

何かのショックで電池が一瞬外れて‥‥
とも考え、試してみたが
流石この頃の時計は良くできているというか
一瞬どころか1,2秒間外してみても
時刻がそのままなのだ。
よってこの線も消え‥‥
結局未だ原因不明。

リセットがかかると時刻が12時になると共に
アラーム設定時刻も12時になるので
朝の3時だろうと4時だろうとかかった時点でアラームが鳴り響く。



‥‥迷惑‥‥。

もしかしたらこの世には
「火を司る神」とか「水を司る神」とかがいて
自分はそのうちの「目覚ましを司る神」
に嫌われているのではなかろうか。

そんな事を考えながら今日一日のスタート。


6/22

あう‥‥
しれっと消して無かった事にっていうのは出来ません。
ここにはそれをやったらやったでもっと叩く人がいるので‥‥

でもまあ今回ぐらいの事なら良いか。

チャーリーズエンジェル見ました。

むう、なるほど見せ場が多くてよい感じ、
アクションと爆破シーンてんこもりの
いかにもアメリカン映画な感じを満喫していたのですが
ふと炊飯器に昨日に御飯が残っている事に気付き
このまま忘れて三日目に突入してしまうと
流石にやばいなと思った事からタッパーに入れて冷凍し、
残りはこれまた冷蔵庫に残っていた納豆で食べてしまう事に、
そんな作業&御飯を映画を見ながらしていた結果、
当初のハリウッドな雰囲気はなんとなく消えうせてしまいました。


チャーリーズエンジェル見ながらの納豆はダメ。


6/21

こんなリファでここの日記に来ないで‥‥
しかも今見たらなんか順位上がってるし。

一瞬ネタページかと思った‥‥大笑い。

某所に貼られてたこの写真を見て
思わず自分の指を噛んでしまった方手を上げて、


ぜひ友達に。


6/20

リンクを頂きました。
なんか今日出来たばっかりのページらしく。

でも思い立って一日目でここまで作ったのは結構凄いなあ。


自分も初めてページ作ったぐらいの時は
このぐらいのバイタリティーがあったのかな
とか思って少し寂しくなったり。


伺かについての解説等の記述もありますな‥‥。
後でリンクさせてもらおうっと。


6/19

ギャー!
日記書いたのにupするの忘れてたヨ!

というわけで今になって19日の日記。

とりあえず、祝、復活、
ゆっくりやっていって下さい。

なんか今日は自分的に素敵なニュースが多かったので色々と紹介。

いや、その見出しは‥‥ちょっと‥‥。

ん~、どっちが勝つんでしょう~。

「ここにさっき俺のような顔をしたやつが来なかったか?」
「? あなたさっき来たじゃないですか。」
「バカモーン! それがルパンだ~。 追え~。」
なんてシーンが頭に浮かんだ。

あだだだだ! やめろ! 痛い!

最後に、
今日のステルヴィアで皆が思っていたことを一行で表したレス。


6/18

デスクトップマスコット界にまたメディアタイアップの新型が登場!
しかも今度はどっかのベンチャーじゃない!
富士通パレックス+CIAだ!
強力なライバルになりうる!
‥‥か?


6/17

解る。
解るなーこの人の気持ち。


やった事あるんですよ、これ‥‥。

今日は何も上手くいかない日だった。
なんか。

もう寝よう。


6/16

それはやっちゃダメなんじゃ。

いくら印刷が高いからって‥‥
2800円にまでなるか?

でもまあそれが本当だとすれば
レアカードが絶対に欲しい人を喜ばせるために
やっているのだろう、善意‥‥

あれ?


どうしてもレアカードが欲しい人なら
当然何冊も買ったり
オークションなんかで目玉の飛び出るような金額を払ったりして
手に入れてるよね‥‥

そんな方々がこのニュースを聞いたら‥‥。


うわ、大変ですよこれは。

悲しむぐらいならともかく
払った金額によっては半狂乱になって泣き叫ぶんじゃ‥‥

ネットランナーの人!
もうちょっとよく考えて!!

これはレアカードが絶対に欲しい人を喜ばせるどころか
欲しい気持ちが強い人ほど不幸のどん底に叩き落す
企画ですよ!!


もう善意なのかなんなのか‥‥。

自分は悪乗りしてる人たちっていうのは
そんな嫌いじゃないんですよ。

でも対象の人を傷つけてしまうのは良くないと思います。
もちろんこれはそれが悪乗りという方法によらなくても当然に。



これは上のネトランに対して言ってるんじゃないですよ。


6/15

札幌に行ってきました。

本を取りに行くだけのつもりだったんですが
あんまりいい天気だったので
大通公園を歩くことに。

するとやっぱり天気のいい日っていうのは
皆さん考える事も同じらしく
沢山の方々が子供たちを連れて水遊びに。
小さい子供たちがぱんつだったり水着だったりではしゃいでいて
微笑ましい光景になっていました。

楽しかったので思わず大通り公園の端から端まで往復、

疲れた‥‥。

また今日は祭りかなんかがあったらしく、
浴衣姿で同人誌を買うお姉さん二人組みに遭遇。

さらにセーラー服でグッズを見ている方まで、

日曜日なのに、

これが世にいう日曜日に町に出るときも制服
の女の子ですか。

人里になんてめったに降りないからなあ。
久しぶりに見たような気がする。

そんなわけで今日は
ぱんつと水着と浴衣姿とセーラー服を
いっぺんに見た日となりましたが
とくにまあそんな嬉しいわけでもなく。


やっぱり女の子は着てるものじゃなくて中身だよね。

上の文を読んでえっちな意味に受け取った人は校庭十週。


6/14

ここの日記のサーチエンジンからのリファを見てみますと
第一位が「みことあんどソーマ」なんですな、
「伺か+~」と同じぐらい
やっぱり皆さん相当探したらしい‥‥。

例のしーぽんのアレにおいて、
放送直後にはBRAINSTORMさんで
音山光太を殺して俺も死ぬリンク集
なんていうものが出来たりして
やっぱりみんなショックだったんだなーとか思ったのですが

少し経つと今度はなんでこんなにショックが大きいのかという事を
分析しようとかいう動きが出ているようで
特別コラム『検証・なぜ「ステルヴィア」は失敗したのか』が書かれたり
ANS-Lab.さんでも検証がなされてたり。(6/14)

でまあその内容も結構適格なものが書かれてるなあと、
あの次回予告で心に消せない傷を負った方などは
こちらを見てみると少しは軽くなるかもしれません。


6/13

今日はこの前書かなかったテックウィンのレビューを、

今号のピックアップゴーストは毛利軍娘、の皆さん。
ゴーストの特徴‥‥
というか半分くらいはFlashムービーやマンガの紹介になってますが‥‥
まあ毛利軍娘、自体がそういうメディアのものですから仕方が無いか‥‥。

「伺かニュースフロンティア」では
新版奈留、余裕綽々たん、赤十字遥さん、
それにGhsot Selectorの紹介。
定番ゴースト8ではりねね、いるむ、PICKLES、RAVEN、
清音、理夢、闇姫、藤袴さんを紹介。
でもPICKLESさんは先号のピックアップゴーストでも紹介されていた‥‥。

手抜いてませんか。

あと、「月刊Ghost Creator」で宇宙戦艦みるるさんへのインタビューに加え
悪い冗談の特別版書き下ろしシェル、
さらに現在公開停止の「えりちゃんとみゃらお」+9種類の特別シェルを収録。


「悪い冗談大好き!
書き下ろしシェルなんて手に入るんだったら1000円払ったっていい!」
という方は是非購入を。


6/12

phonoたんがマヤカレンダーを作ったと聞き
「12月全ての絵柄が伊吹マヤのカレンダー!?」
とか思ってしまった自分。

マヤ歴のカレンダーだそうで
「そうだよな、いくらなんでもそんなマニアックなもの作るわけ無いよな。」
と、ちょっと恥ずかしく思ったものの
よく考えたらマヤ歴のカレンダーというのも
負けてないぐらいにマニアックなもののような気が。




注)誉め言葉です


6/11

昨日のネットランナーのレビューで
カードの事だけ書いて寝ちゃったんですが
後ろのページにも記事があって、
ちょっぴり陽子特集みたいになってます。

あとぼとるみかげについての記事も、
参加の仕方からメッセージの流し方まで、
記憶の限り、ぼとるで丸1ページ割かれたのってこれが初めてでは?

あまり眠かったので8時頃ちょっと仮眠を取るつもりで寝たら
12日になってた‥‥。

きみはペット(最終回1話前、ここで人物関係が結構変わる)がー、
(/;д`)

体の辛さは取れたんですけど
流石にこんな事しちゃうと頭がぼーっとするので
ステルヴィア見てそのまま寝る事に。

ふんふん‥‥
先輩に嫉妬されて、
あの男(名前忘れた)になんか凄い才能があるかもって話ね、

さて寝るか‥‥。



☆#★%§●$←⊆■♀♂!?!(次回予告見て)







今度は寝れなくなった。


6/10

遅ればせながらやっと当方でも
ネットランナーテックウィンが発売になりましたので
早速レビューなど。

今月号のねとらんの話題といえばやっぱり「ねとらん者カード」
本物のビックリマンの作画者に描いて貰ったというトレカで全62種、
「中華キャノン」と「先行者」が別カードになってるのがミソかも。

カードになっているのは‥‥
と書くとそれだけで62行消費してしまうので
別テキストにまとめました。
50音順です。


なんかもうこれだけで疲れちゃったなぁ‥‥

当たり前か。

このうち「任意たん&うにゅう」「ビスケたん」「ひろゆき」「健さん」がレア、
「ちゆ12歳」「中華キャノン」が激レアとなっています。



で、伺か関係のカードは「任意たん&うにゅう」
「うさださくら&うにゅう」
「まゆら&黒うにゅう」
「せりこ&まるちい」
「奈留&ゆうか」
「理夢&ヨンヨン」
「猫任意」
の7種。

このうち「任意たん&うにゅう」は上にも書いたようにレアカード。


でも
「中華キャノン」
「先行者
「ビスケたん」
「ギコ猫」
「さいたま」
「ほっしゅ毬藻」
も伺か関係のカードと言えるかも知れない。

で、まあ最後に言いたいのは‥‥。



猫任意顔違い過ぎ!

って事ですか。

いやまあ他のキャラクターも二頭身、
いや、それ以上にデフォルメされているため
十分に違っちゃってるんですけど
猫任意は違い過ぎ。


だって
顔が完全に下膨れになっちゃってるんだもん。



完全にお守りだよ、あれは。


6/9

以前に劇場版さくらについて文句を言ったこの日記ですが
たまにさくら板などに行くと例の地球に優しいさくらリサイクル漫画に
また腹が立って来たり。

まあキャラの方はパラレル世界の別キャラって事でいいとして
その映画の一番重いテーマであった
「大事なものを救う変わりに愛しく思う気持ちを失う」って

そこを使いまわすなよ!



安易過ぎ!

泣かせられればそれで良いのかと。

しかし今度はどうするんでしょう、結末。

  1. ほんとに記憶失ったまま。
    二人は単なる知り合いに。
    →小狼あまりに悲惨。
  2. なんか都合の良い事が起きて記憶戻る
    →そこまで劇場版の使いまわしかよ!
    つーかあれでも御都合主義極まりなかったのに
    二連続でやった日には‥‥。
  3. 記憶を無くしたさくらとまた一から恋愛
    →まあまあ納得できる範囲‥‥ってそれキャッツアイじゃん!

最後に漫画板より気になる一言を

そもそもショウオオカミに関係する記憶が戻らないって事は
サクラの記憶の大部分のが戻らないって事だろ?
幼い頃から一緒にいたわけだしサクラの人格にも大きく影響を
与えてるはずだから、記憶が全部もどっても、まったくの別人にならないか?



うん、なるはず(笑


6/8

猫吠崎さんの所でちょっとパワーアップしたととたんたちが。

ベクターCROWが紹介されたそうで
これは辞典にも載せねばと思ったら
「あれ? 無い。」

確かめてみたらカ行の所に有ったので
英数記号の所に直しておきました。

その後紹介された事を無事投稿。

こうやって少しずつでも更新が出来る事を願いつつ。


6/7

ととたんの事ではちょっとした事でも騒ぐこの日記なのに
新版ととたんが出ても何にも言わんなあと思った皆さん、
またなんかポカやってるんじゃないかと思った皆さん、

正解です。

もうちょっと正確に言うと知らなかったんです。


このところ全然伺かに関わってなくて、
日記とかは見てたんですが、
6月になっても5月のアドレスの所を見ていたという‥‥。

さわやんさんの日記はブックマークに入れてあるのですよ、
三つもあるので‥‥。

で、早速ダウンロード。
アーカイブ更新推奨でとの事なので新しく入れてみて
言われるままに更新かけてみたのですが
やっぱり重い‥‥まだ本調子ではないのでしょうか。

ととたん頑張れ!
応援してるぞ!
さわやんさんもファイト!





そして今一番頑張れ!

鯖!


6/6

あー、やっと忙しいのも一段落、
少しは溜まってる事も片付けられるかなと
‥‥思っていたら。

相当疲れが溜まっていたらしい、
夜になると眠い。
11時とかそんな時間ではなくもう8・9時代から眠い、
マトリックスも「これだけは見逃せない」と
何とか見てるんですがそれも必死に眠気と戦いながら。

今見ているのが夢だか現実だか解らなくなる事はないか?
それがマトリックス。

しかしほんとにこの頃伺か活動できてない‥‥。
(o_ _)o


6/5

だめだ、

眠い、
頭がガンガン痛む‥‥。

今日も少しはオチのある事を書こうかとは思ってはいるのですが
ほんともう限界状態であって
日本語でさえまともに打てないような状態。
上記の「眠い」という部分まで書くのに
BSキーを10回は押しています。

ほんと頭痛い、

もうだめだ、

このまま寝ないでいたら
僕の背中には羽が生えるかもしれない、



そして頭の上には光る輪が出来て
そのまま飛んで行く。


6/4

なにー

「タブブラウザいいよ」
「もうIE7に戻れないよ」
「タブブラウザ最高」

そんな声を聞きながらもIE7はタブブラウザになると聞き
それじゃそれまで待つかと我慢してきた
自分の立場は?

まあそんな事はどうでもいいかもしれない、
しかし今後最新OS以外のIEが止まったままとなると、
webの世界の方はどんどん新しくなるわけだから
今まであった「これさえ使っていれば何処のサイトでもOK」
というブラウザがなくなってしまうかも。

それじゃ色々不便に‥‥、


と思ったけどそんな事になれば
みんなもうちょっとちゃんとしたhtmlを書くようになって
かえっていろんな問題が解決したりして。

それはそうと今日はちょっといい事が。

昼にねこに出会ったんですが、
そのねこが近づいても逃げないの。

それどころか撫でさせてくれて、
しかも身体を一生懸命すりつけてくるの。

もうかわいくてかわいくて、
至福の一時、
人の目なんて気にしない。

でもたくさんすりすりしたので
服が結構毛だらけになりました。



結構毛だらけねこだらけ。


にゃーん。


6/3

な‥‥、

馬鹿な、読まれていたというのか!?

性格とかを読まれたというのであれば
「ありゃ、この人自分の事よく解ってるなあ。(笑」
といったような感じなのですが
生理的な好みまで読まれてしまうとちょっと
((;゚Д゚))ブルブル

どなたかGHOST TOWNを管理してみたいという方はおられませんか?

600件を超える登録数、
プレビューはもちろん属性による仕分けまで。

多分総合的に言って世界一のゴーストレビューサイト、
その管理人になれるチャンスですよ!(未承諾広告)

ふるごむサンハ住所ヲ教エロ!
ツブツブ入りジュースヲ送ッテヤル!


6/2

うぎゃああああああああああ

引っ掛かったぁぁぁぁ。
(↑注意! 見ないで下さい。)

ほんとこういうのダメなんですよ‥‥。

いや皆さんダメなんでしょうけど
自分は他の人以上にダメ。

自分の皮膚にこういう類のものが出来た時は
カッターでぐりぐりと取ってしまったほど、
それぐらいダメ。

全く気持ち悪いなあ、もう‥‥。

KMOさんのところDさんが公開から1ヶ月、
初の更新だそうで。

ちょうど良いタイミング、凹んだこの心を癒そう‥‥。

Dさんは暗めだけれどやさしさのたくさんつまったゴーストだから。


‥‥


だめだ、
あれ見た後だとミミズネタとかの部分が強調されるよう‥‥。

というわけでKMOさんのところにリンク追加~。


6/1

伺か活動をやっているとどうしても
それ関係の言葉が目に付いてしまったりして。


いやなに、今日の昼NHK教育でやっていた番組にちょっと目を奪われたんですよ。
なんとそこには

NHK杯囲碁トーナメント
「陳嘉鋭九段×
大沢奈留
美女流棋聖」

という見出しが!

美女流棋聖とは何だとか、
美女局アナみたいなものかとか、
いやでも流派って事は?
美女しか入門が許されないのか?
とか。

一瞬様々な疑問が脳裏をよぎりました。


2秒後、

「ん?」

気付きました。


なんてことはない、
「大沢奈留美 女流棋聖」です。


Valid XHTML 1.0!