→トップに戻る

3/31

そう毎日何かネタがあると思ったら大間違いだ!

なんて思ってみたり。

いや、無い事も無いんですけどね。

(自主規制)が帰ってきてまた2人で暮らし始め
「ああ、幸せだなあ。」
と思っていたところで目が覚めてまた鬱ったりとか
あったんですけどこんな事は書きたくないし‥‥。

そうそう、
耶蘇さんが5万ヒットして真っ白になったそうで、(違う
おめでとうございます。

4月の日記のタイトルは何にしようかなぁ。


3/30

伺かカラオケ部、
なんか皆様かなり楽しかった様で
何で自分は北海道にいるのだろうかと
羨望の眼差しで日記をまわってみたわけですが‥‥。


なんか行った方全員さわやんさんの事を書いているような。

さわやんさんがはじけています……。
さわやんさんが止まりません……。
今回はとにかくさわやんさんがはじけていたのが印象的でした。

……さわやんさんの中の人は大変だな。
きっと今日の参加者の皆さんが口をそろえて言うと思います
さわやん(エロエロ)
日本のためになんとかしなければならない。

一方さわやんさんは

えーと・・・・・・・


なんと言ったら良いのでしょうか。

まず、
申し訳ありませんでした(´Д`;)

‥‥

一体この伺か趣味の方々が集う楽しそうなカラオケ会場で
何が起きたのでしょうか。

考えると夜も眠れません。

あと↑このさわやんさんの文のすぐ上の写真の絵、
いーなぁ、本気で欲しー。


3/29

とととに加入希望者が~。
なんだかこの頃大入りで嬉しい限りです。

えー。
本日申し込んで頂いたのはEXAMさん。
早速、

と思ったのですが‥‥




こちらがEXAMさんのサイト、

まずtop絵のaltが‥‥

そして中に入ってみると、画像そのものが‥‥。



一体これは‥‥?




ん?





設立日03/03/27






サイト作ったの2日前らしく。

誰でも一番最初はこんなもんでしょうし‥‥
教えてあげるべきなんでしょうか?

どなたかアドバイス求む~。


3/28

あれ?

今日も"何か"用語事典 第1版をチェックしてみると
なんだかおかしい‥‥。

どうしたんだろうと思ってすぐ上の「最新50」を押してみると、



うわっ!


何だこれは!?



荒らしか!?

と少しあせるも、
どうやら鯖トラブルでもどき板のログが10/24まで巻戻ってしまったとの事。
これを元に戻す為ログを集めようかという話にもなっているようで
自分も辞典のスレを元に戻す事を考えなくては‥‥。
しかしまあ自分は辞典のスレは毎日チェックしているわけで
手元には最新のキャッシュが!
やはり毎日マメに管理しているものに神様は微笑むのですな。

‥‥あれ?




無い。

そういえばデフラグしたんだった!




ディスククリーンアップして!!




いつもそんなにしないのにしばらく振りに!!









というか今朝!!!

神様、このご褒美はなんでしょうか、


ネタを恵んで下さったって事ですか!?


3/27

ふるごむさんから返事が来ましたー
って事で晴れて加入、
リンクも貼りました。

ふるごむさんって‥‥


ほんとに古ゴムって書くんですね‥‥
今日初めて知りました。


3/26

偶然今日自分は、大人になる呪文を読んでいました。

昇太&未由

リンク踏んで吹いた。
ネタの無断使用はいけm(;゚∀゚)=3ムッハー
正直、この使われ方は想像もしてなかったです。
面白すぎ。

無断使用に対するコメントが無断使用というメタネタ。

あーもう、

入っちゃおうかなーもう、

いや別に自分は血縁萌えでも何でもなくて
ただ単に天使の人がそんなに望んでいるのなら
なってあげたいなとかいうプライベート妹希望。

というか最近天使の人がほっとくと
もうすぐ最後に食事してから一週間。とか、
恋人も友人も家族も何も残って無いんだし。とか、
お疲れ様>俺とか、
やってないせいでたまってますね・・・。とか
言ってるのを聞いてると(最後のは違)
ほんと守ってあげたいというか
もし現実に近くにいるんだったら、
自分に出来ることがあれば何かしてあげたいとか
そういう気持ちになりません?

よし、入っちゃおう、
リンクも貼って。




多分喜ばれません。

というかあれは自分で作ったのを見ると
「アイタタタ」と思うというか
もとからそういうネタっていう部分もあるんですけど、

ふるごむさんが作ったと思ってみると
本当にきりゅたんの為に作ったように見えるのは
何ででしょうね‥‥。


これが「えらいひと」の貫禄?
(o_ _)o


3/25

さて、昨日は更新休んじゃったし
今日は気を取り直して‥‥。

と思ったら何だか今日もセンチメンタルに‥‥。

原因は幕張サボテンキャンパスの10巻を読んだ事なわけで、



この52ページのミサチルの気持ちが
あの方が来た日の自分そのままだったわけで、



何だこれは、
今週はなんかそういう週なのか。

まあそんなふうに凹んでばかりもいられず、
とととにまたデベロパさん加入。
「京子とうにゅう」ののぜきとしひこさん

ちょうどいいや‥‥。
吊るしてもらおう。

ぎゅー。


3/24

あー‥‥。




デフォルトシェルさくら公開一周年と聞き及び
それではその事について何か書こうかなと
考えたのが間違いだったというか。


一年前のその日の日記を見てしまい

寝よう‥‥。


3/23

昨日のとととのトップ絵は
はるパビのトップ絵にもなってるんですにゃー。

ねこになりたいっ!!同盟の加入者さんのサイトへのリンク先、
もう全然繋がらないっていうか
404さえ帰ってこない所ばっかりですな。
やはりドメイン廃人とそれに順ずる方々を中心に勧誘したのが不味かったか‥‥。

きちんとリンクし直そうかなと思うも
「この人の新しいリンク先を探すのは止めておいた方がいいかな‥‥。」
「あ‥‥この人のも‥‥。」
というのが色々あったため断念。


切ないなぁ‥‥。


3/22

さわやんさんからとととの新しいトップ絵を送っていただきましたー。

大歓喜! ヽ(≧∇≦)ノ

ととたんミーナさんからすさんが3人並んでこっちを‥‥。

そんなに見つめないでー(笑

早速使わせてもらいお礼のメール。

ついでに以前に小野さんに書いて頂いたととたんの
とととへの掲載願いを出した所、
さわやんさんの許可が出るならOKです
とのご返事を頂きましたので
その点についても伺ってみる事に。

あ、そうそう、
絵本読みたいに+1です。(笑

というか普通に一般書店で売ったり
子供たちに読ませたり出来そうですな、
ととたんたちが主人公だと。


3/21

このごろIRCに行っていないため
また顔を出してとか誘って頂いたりしているのですが

すいません、しばらくは無理そうで。

というのも今いるところが
ネットに繋げたり繋げなかったりの環境のため
毎日のちょっとずつの更新と日記のupで精一杯の状況でして‥‥。

でもまたしばらくすれば元に戻れるとは思うので。

なんか色々気を使って頂いているようで
本当ありがとうございます。
m(__)m

というかネットに繋ぐチャンス4時間待って結局繋げなかったって何よ‥‥。
(o_ _)o


3/20

日記の日付が間違ってました。
ごめんなさい。

あとととととねこになりたいのNekoQさんの名前を修正ー。
(ねこになりたいの方は昨日すぐ直したんですけど
とととの方は今日まで忘れてた‥‥。)

NekoQさんが女の子?

知ったのは昨日です。(失礼

みかる+いのりさんがついに念願の
「DnDでポンと音ファイル再生機能」搭載だそうで、
おめでとうございます~。

それからhir_hirさんもご卒業おめでとうございます~。

世界はなにやらおめでたくない方向に向かっているようですが(やな奴


3/19

なんかこの頃あれですね、
猫鼠さんの事ばっかり書いてますね。

今日はまた違う話題を‥‥。
と思ったら、ペンネームを変えるそうで、
「NekoQ」さんに。

その理由が日記の方に書いてあるのですが‥‥。


センスのある方は名前にしてもこういう目に遭い易いって言うことなんですかねえ‥‥。

というかこの人の名前を勝手に使おうって方は
マナーがどうこう以前に
人の名前をそのまま使ってしまったら
その人と自分の区別がつかなくなってしまうわけで
こういうふうに思われるのはもちろん他の面でも
自分の方にも色々な面で不都合な事が出て来ると思うんですけど‥‥。

ほんとに何も考えてないって事なんですかね。

そんな奴の事なんか気にするな!
頑張れNekoQさん!!



こんなところで応援しても見て下さっているかどうか解りませんが‥‥。


3/18

猫鼠さんねこになりたいっ!!同盟の方にも入って下さる事になりましたー。
(/;д`) 感激

猫鼠さんといえば新ゴーストの漸 妃逞さん

全てを否定しまくる嫌ゴとの事なのですが
使ってみるとこれが全然嫌じゃない。

というのも口ではほんと嫌々言うし実際何にもしないのですが
何か言う度にポーズをとる、
それがやりとりの途中でもぐりぐり動くもんだから
他のゴーストよりも活発に見えるぐらい。

ひたすらに否定的な後ろ向き発言連発、
でもポーズとったり振り返ったり顔を赤らめたりしながら‥‥。

ほんと嫌な感じはしなくて
むしろ結構萌えキャラに見えるのは自分の気のせいでしょうかねえ。

お薦めですよ。
いやほんと。


3/17

さて、今日もなんとかネットに繋げられたのでメールチェックをするか‥‥。

あ、とととに入会希望が来てる。
久し振りだのう‥‥。

ふんふん、お名前はNekoQさんね、
あの人と同じ読みだ‥‥。



って、
ほんとに猫鼠さんやん!

うわーうわー。
まさかこんな大御所さんに来て頂けようとは‥‥。

やっぱり可愛くてあったかいゴースト作りまくりの方は
同じように可愛くてあったかいゴーストに弱いのか!?

早速お礼のメールを出す事に‥‥。



あ、猫鼠さんはねこ好き‥‥。
+可愛いもの好き‥‥。

これは!

と思いねこになりたいっ!!同盟にも勧誘してみる事に(笑


3/16

掲示板からご指摘を受け「¥b」が「¥s」になっていたのを修正、
ついでに¥bが平仮名の所に入っていたのを直しました。

あと、「グーティ」の消去も頼まれたのですが‥‥

しませんでした。

そこらへんあまりこっちに書きたくないので
理由をお知りになりたければ直接行って下さい‥‥。

そんなわけでもどき板を見ていると
コミックマテリア2の読者投稿コーナーの締め切りまで一週間を切ったにもかかわらず
イラスト投稿が来ないため耳の方が錯乱中。

しかしこんな1コマ漫画劇場への台詞を募集しているのとかを見ると
netasi/4.0の血が騒ぎますな。
ととたんだし。

とりあえず

ととたん:今「角生え同盟」に入ると「はえ薬」をプレゼント!
ミーナさん:入ったの!?

という直球勝負のを考えたんですがどうでしょう。


投稿無いのならこれ使って頂いてもいいですよー。
。・゜・(ノД`)・゜・。


3/15

こんな鬱日記でも見て下さる方はいるんだなあとか。
ついにこの日記も6万ヒット。

証拠画像

証拠画像

って、だから自分で取るな。


3/14

復帰早々大ポカすいません。
葵さん、掲示板の方々御指摘どうもですー。

まゆらムービー高画質版もいろいろ重なって結局落とし損ねたし‥‥。
いや欲しかったんですけどね。

公開されても自分の方の理由で今落とせない

ようやく解決したら今度はサイトが公開停止してる

公開されても自分の方の理由で今落とせない

‥‥。

というのを3回ほど繰り返し‥‥。

旅のほうは以前から約束してた事だったから
どうしても外せなかったし‥‥。

せめて最初言ってたとおり11日まで配布してくれれば落とせたのにー。
。・゜・(ノД`)・゜・。


今人を信用しない事にした理由がこれ、
っていうか自分もあんまり信じない事に。

いつかムービーが手に入る事があればその時はまた信じてみようかなあと、


それでいいのか自分。


3/13

とまあしょっぱなから小屋の偽ラジオにtitleで答えてみたりして、
ただいまです。

もうちょっと休もうと思っていたんですが
今日見てみたらはるさめパビリオンがリニューアル!
これはもう是非お祝いを言わねばと鞭打って復帰。

そういうわけで何はともあれおめでとうございます。
実にポップに良く動くページに‥‥、



というか左下のあれは何?(笑


違和感無いなー‥‥


いや、むしろ本当にあーゆうふうに飛んでそう。


うららかな春の日、ふとバードランドの空を見上げると、

ぴこぴこぴこぴこ‥‥(笑

んでトップには新シェルととたんが!

むう、目がちょっと大きくなって幼くなったように見えるんですけど
少し大人っぽくなった様でもあり‥‥
不思議な感じー。

でも前より活発そうな感じにはなってますね。


ステッキを持つ事によって魔法少女感もアップ!

でも今のととたんも大好きなので慌てて保存。

ぴこぴこぴこ。(まだ見てる


Valid XHTML 1.0!