→トップに戻る。

6/30

「偽AI」「BUNGELING BAY」「¥a」に解説が追加。
「払払」が項目・解説共に追加。

これ、伺かの用語と言えるのか‥‥。
微妙だなあ‥‥。


いざ戻ってみると皆変わらず安心。

|・)ノシ も

(笑 も

お風呂に入るはるかぽんも

あの頃のまま‥‥。



午後、WCを観ている時、

睡魔に襲われる。





これがもう

凄まじい強敵。





ドイツ×ブラジルが熱い戦いを繰り広げている最中

観戦している自分も必死に抗戦。



最終的には

上半身裸になり





水を付け





寒さで目を覚まし





なんとか試合終了まで意識を保つ。







が、

その後のNHKのドラマ ロズウェルまではもたず敗北。




サッカーの後で放送時間がどれぐらいずれているか解らなかったので録画を頼んで就寝。



後‥‥は‥‥頼ん‥‥だ‥‥。

(o_ _)o


6/29

「りあ(ria)」に解説が追加。「偽AI」の項目が追加。

例の項目の解説的要素の無い書込みを削除しました。

あと解説が全然つかない&ついてもギスギスするだけと考えられるため
「IRC組」の項目を削除。
替わりに過去ログを見ていて見つけた記述から
「年齢」を項目・解説共に追加させて頂きました。



IRC組か‥‥。

そういえばIRCにもしばらく行ってないなあ‥‥。

確か‥‥。

うわ。
3月末に実家に帰ってから行ってないのか。

うーむ。
話したい人や連絡取りたい人もいるしなあ。

よし、そろそろ復帰します。





|・)久し振りなのでちょっと恐い‥‥。


6/28

「うにゅうたん」「若本規夫」に解説が追加。



ラジオ‥‥。

最萌ラジオが落とせない‥‥。

しょうがない、
やり直し回数を20回位にして‥‥。







ダメなの?


よし!
50回だ!





まだダメ?




えーい!

100回にして放置だ!





‥‥。






これでもダメ?


一体これは‥‥。







!?






この鯖レジューム出来ないの?





10Mのファイル置いてある所なのに!?





(´・ω・`)

6/27

「AC」
「舞姫」
「汁」
「MIY」
「ワッフル」
「Hellsing」
「コインいっこいれる」
「ペルソナ」
に解説が追加。

むう。
何か今日は沢山、
ありがとうございます。m(__)m


ごめんなさい。



ここの新しく頂いた解説を見て、






「ひとか」

の部分を、






「他のゴーストの名前?」
と勘違い。







一瞬非常に妙な解釈に到達してしまったことをお詫びします。


6/26

「若葉&ただよしさん」「ワッフル」「MIY」「Hellsing」に解説が追加。

今日は2ch大変でしたねー。
あ、これからもか‥‥。


そんな中、自分はややご機嫌。



有名なあの方を‥‥。




初めて見る事が‥‥。




出来たから‥‥。







いや、
ひろゆきさんが書き込むのを初めて生で見れたってだけなんですが。

6/25

「カロリーメイト」「ワッフル」に解説が追加。

「どどめ&レインボー」に解説が追加。
お疲れ様でした。


/*

811 :名無し~3.EXE :02/06/24 16:34
重症たん、耳美じゃないよ・・・
ALLABOUTで担当したゴーストの名前間違えるなよー。

*/

うあー。

あはは。
ごめんなさい。

いや、
「何か違和感があるな?」とは思ったんですよ。

でもきっと気のせいだろうと思って‥‥、

これかぁ。(笑


6/24

「若本規夫」「モノ」に解説が追加。

ちゆ12歳さんの所に行くと

/*
オタク風俗・聖コスプレ学園に「ちゆ」さんが入学
*/

とのニュースが‥‥。

名前は聞いていたもののサイトを見るのは初めて。

せっかくなので全部見てみる事に、

するとこれがもう

かなり笑える。

なんか

ゲーム化しちゃってる

罰金100万円とか決められてるは。





でももしそうなったとして、
払え言われたからってそうそう払えるもんじゃないよなあ、
100万円。

そこまではならないと思うけど裁判になったりとか?

こんなので訴えられた日にはもう最悪ですよ。






「被告甲は原告乙の従業員丙に本番行為を‥‥」
とか読み上げられたり‥‥。






裁判官も嫌だろうなあ。
こんな仕事。






あと働いている女の子に個人ページを提供したりもしてるのですな。



うーむ。

ほとんど日記しかないが
こうしてみるとなかなか感慨深いものが‥‥。(オイ)

よーし!

こうなったらその個人ページも全部見てやる!

隅から隅まで全部!





ふむふむ‥‥。





なるほど‥‥。





よし、後1ページ。







と思ったらここの掲示板がかなりの曲者。






どこまで読んでもログが続く‥‥。

おまけにツリー一つ読み込む度にいちいち広告ごと読み込まなくちゃならない・・・・。

読んでも読んでも終わらない‥‥。






くうっ!




こうなったらもう意地だ!




絶対に全部読んでやる!!






むう‥‥。





もう12時か‥‥。



まだ終わらない‥‥。







1時‥‥。



まだまだ‥‥。







2時‥‥。







や、やったー!

ついに全部読んだーーーー!!







5時‥‥。




(o_ _)o





(注:これから読んでみようかと思った方へ)

全部見ましたが
別にハァハァするようなことは何も書いてありませんでした。


6/23

「ミラブレガ」「よわね&・・・・」に解説が追加。
「モノ」の項目が追加。
「はとぷー」「ゴスロリ」が項目・解説共に追加。
「ミラブレガ」の解説を修正しました。


ああ。


自分はもうダメですか?





小屋の方で糸工糸会木反の話題が盛り上がっていたので、



久し振りに、



ほんとに久し振りに糸工糸会木反に行って、




大人向けも、
そうでない方も沢山見て、





一番ハァハァしたのがただきちさんというのは。


6/22

「若葉&ただよしさん」「ホイールイベント」に解説が追加。

ふー。
ようやく平穏な日々が‥‥。

実生活の方も今日は何も無し。

耳美&ダミアン様が

ということに今ごろ気付いたぐらい。

その後「じゃあとは999に乗って機械の身体を‥‥。」
とかお約束極まりないことを考えたぐらい。


6/21

いまだに「桜里&G」に投稿があるので投稿禁止にしました。

なんか荒れたせいですっかり投稿が少なくなってしまったため
自分で「若葉&ただよしさん」に追加。

これで少しでも元に戻ってくれれば‥‥。


6/20

「ヲタ・マスター」「OSクラッシャー」に解説が追加。
「SSSB」の項目が追加。


実はこの日記のタイトルは、
自分が忙しさと疲れと眠さで朦朧としていた時に出てきたmyパラダイスをタイトルとしたものなのですが、




本日あずまんが大王を観ていると

榊さんの妄想の中にまさにその光景が!







榊さんと自分のパラダイスは同じ所に在ったのですね!






うーん。






なんかいいなあ。


6/19

「基金」「ヲタ・マスター」に解説が追加。
「桜里&G」にもありましたがもう止めて下さい。


にゅ。

別に書いてもらいたいモノも無いですか。
んじゃ止めときます。

すいませんでした。






(´・ω・`)

6/18

「任意ラジオ」「桜里&G」「ゴースト補完委員会」に解説が追加。
「瑞葉&くるるん」が解説・投稿ともに追加。


>>409
おお、完璧なぞろ目‥‥。

ここまで来れたのも皆さんのおかげ、
御愛玩感謝。 m(__)m


しかしハァハァできるものと言われても‥‥。
自分絵とか全く描けませんよ。

いくらなんでも他の人が作ったたものを「お祝いです。」ってあげるわけにいかんし‥‥。

うーん‥‥。

自分が作れるものでハァハァできるったらSSぐらいですが‥‥。
書きますか?

と言うわけでもしその気があればですが
どんなのがいいかお返事下さい。

「こんなシチュエーションがいい。」とか

「登場人物は誰々で」とか

「何と言われようと○○が××して□□するシーンは外せない!」とか。

そのとーりに書きますんで。



(注)


6/17

「基金」「カフェ&むっちゃん」に解説が追加。

>>527
あ、ばれた。

何で見つけるかなあ‥‥
コメントアウトしてるのに‥‥。


6/16

「桜里&G」に解説が追加。

「OSクラッシャー」の作者名が派手に間違っているとのご指摘を受け修正。
ついでにアルファベットで始まっているのに英数記号の位置に無かったのを修正。



も、もうだめだ‥‥。







今日は注文していた本を取りに札幌へ、



と思ったらBOOK・OFFでHobbyJAPANのフェアがやってる‥‥。

むぅ、これはまたとない機会、



EVAの特集載ってる号を収集しなくては。










ふぅー!

やはり1,000冊ぐらいあるのを全部チェックするのはしんどい‥‥。
(o_ _)o


EVA特集記事の載ってるのを20冊ほど選別。





でもまあこれで自分のEVA関連本コレクションも充実‥‥。










ぐあ゛!(持ってみて)




重っ!






一冊一冊のサイズが大きい上に
半分ぐらいがカラーページなもんだから‥‥。



ぐう‥‥。


普段買う分を持った上にこれも持たなければならないのか‥‥。








っていうかもう8時だよ!





1,000冊チェックしてりゃ当たり前か?




いやそれよりanimate閉店だよ!



急げ!








‥‥というわけで‥‥。






疲れて死にそうです‥‥。









あ、









結局注文した本取れなかった。


6/15

「OSクラッシャー」「相対領域」「桜里&G」に解説が追加。
「\0, \1」が解説・投稿ともに追加。


作者様から削除するようお願いされたため
「おーちゃん」「桜里」
の項目を削除。

「桜里&G」にやけに沢山改行が入って読み込みが遅くなってしまっていたのでそこだけ修正。

いや、
見に来た人がいらいらするし、
鯖の負担も大きくなるのでですよ?

あくまで。


6/14

「ミラブレガ」
「猫春菜 with ショータ」
「みことあんどソーマ」
「相対領域」
「美来&五十鈴」
に解説が追加。


きちんと毎日チェックしないとせっかく送って頂いたメールを見るのが遅くなる‥‥。


と解ってはいるのですがついつい忙しさの中に埋もれ忘れてしまうメールチェック。

今日は何とか思い出しチェックすると次のようなメールが。

>重症 さま

>この度は、New! PERSONA Watch への登録をありがとうございました。


へ?



そんなの登録した覚え無いんですけど。







見てみるとタイトルはもちろんメールアドレスから中身の紹介まで完璧。

自分でやったのか?
しかし以前に登録型検索サイトへの登録などしたのは確か‥‥。

10月の26日!?(日記で確認)

そんな前に登録した内容が今ごろ受理されたというのか?

しかし‥‥。






ん?







>なお、登録した覚えがないのにこのメールが送られた場合は、管理者または
>好意のユーザさんが New! PERSONA wtach に貴殿のマスコットデータを推薦
>登録されたものと思われます。
>どうしてもも掲載したくない、内容が気に入らない、などの場合は上記パス
>ワードを使って削除・編集を行ってください。

なんじゃそりゃ。




でもまあありがたい。
自分で登録してる暇も無かったし
登録内容も完璧だし。

どなたか存じませんがお礼を申し上げます。 m(__)m

どれどれ、なんというサイト‥‥。








PERSONA Watch!?








くう、









やはりペルソナからはいきなり通告されて驚くのが運命なのか!?




(デスクトップ・マスコット(アクセサリ)の総合ガイド『New! PERSONA Watch』としてリニューアルされたそうです。
 良ければ皆さんも登録を。


 ネタにしたお詫びに宣伝)


6/13

「ミカソ」「SS」に解説が追加。
「カフェ&むっちゃん」の項目が追加。
「和音」「相対領域」が解説・投稿ともに追加。


相対領域 キタ―――(゚∀゚)―――― !!


現在北海道では探偵物語の再放送がやっており、

今は無き松田優作の名作が只で見られる事から
寝る時間を削ってでも見ていたりするわけですが
それも今日で最終回。

このテーマ曲が聞けるのも今日限りか‥‥。

かっこいいんだよなあ。

Bad city, bad bad city, fat city bad‥‥。

これも今日限り聞けなくなるのかと思うと寂しいな‥‥。




む、そうだ、

テーマ曲の部分だけ録画して置いておこう。

そうと決まれば早速実行。

えーと10:25-10:28・11:15-11:20と‥‥。



さて、そろそろ行かなくちゃ遅刻する。









ただいまー。

さて、テーマは‥‥。

おお、撮れてる撮れてる。
これでこれからも‥‥。







‥‥。







あれ?









あ、









ああーっ!!









本編の方撮るの忘れた!!








うあー!






最終回ー!!






工藤ちゃーん!!




うああああ‥‥。 (o_ _)o

6/12

「重力語」
「801」
「木村屋安子さん with ギコ猫」
「紅葉」
「塩沢兼人」
に解説が追加。


今回の「塩沢兼人」さんへの追加は
今までの投稿の総まとめとも言えるものようです‥‥。

なんか伺かのための辞典からずれてきていたような気がしていましたが‥‥。




そうですか‥‥。





むう、

やはりこの項目は残しておくことにします。


この熱い思いを消す事は自分には出来そうも無く。


6/11

「塩沢兼人」に解説が追加。
「SS」の項目が解説と共に追加。


「SS」二つ目の書き込みの嗜好→至高の訂正‥‥。

修正しようかなとも思ったけどIPが違うな‥‥。




‥‥。




いいや。



こっちの方が合ってるような気もするし。


6/10

「あると」「若本規夫」に解説が追加。


ネット者の例に漏れず買って来ちゃいましたよ。
先行者のプラモ。

なんか冊子も一緒に付いて来ましたが。



といっても

先行者大好き!

先行者ゲームはコンプリート!

いまだに先行者ゴースト使ってる!

今度モロッコで手術して中華キャノン付けたんだ!

というような皆さんとは違い、(居るか、そんなん)


まあ別にそんなに先行者好きというわけでもなく、
はっきり言って、

作る暇なんて全然無い

のでプラモを作って飾りたかったというわけでもなく。


じゃあ何で買ったのかといわれると。


元はただの一枚のgifアニメだったものが
netで盛り上がっているうちにこうしてアオシマのプラモデルにまでなってしまったというのは
任意〜伺かを盛り上げるため微力ながら(本当に微力)サイト経営などしてきた自分にとって感慨深いものがあったからで。

しかも今回はアノ雰囲気そのままの箱付き、


購入して、
かけてあった輪ゴムを外し、
冊子の中から取り出すと、

そこには「先行者」の文字がでかでかと‥‥。










‥‥。










「中華キャノン」?










「先行者」の文字何処にも無いじゃん。


くう‥‥。

著作権の関係か?


6/9

「サンバーレイン」に解説が追加。
「カナヱ」の項目が追加。
「塩沢兼人」の項目が解説と共に追加。

「肩」の項目が解説と共に追加。


忙しくてもついつい見てしまうワールドカップ‥‥。

日本強いですなあ。

ベルギーには引き分けロシアには勝利。

しかしロシアの、負けたのがきっかけで暴動というのはどうかと、

あまつさえ死者まで出したというのはもう。



亡くなった方も今まで生きてきてこんな理由で死んだんじゃ

死んでも死にきれません。



口には出さないでしょうけど勝った方だって気分悪いですよ。

稲本さんだって何の責任も無いとは解かっていても、

自分がゴールを決めたばっかりに人が死んでるんだから。



というかそもそも主催も

試合に一回負けたぐらいで
人死にを出すような国を参加させるのは
問題じゃないのか?


6/8

「首吊り」に解説が追加。

「絶対領域」に続いて新概念誕生か?
「肩」の項目が解説と共に追加。

にしても忙しい‥‥。




忙しいのに何故だ?





今日何をしたのか全然記憶に無いのは。


6/7

「首吊り」「死闇とフェル」「おーちゃん」に解説が追加。

「ちょっと頭がかわいそうな方」にも追加があったのですが削除。
いかにもギスギスしそうだったので。(笑


あー。

TAの件ですが、



沢山の方から

「余剰機材がありますのでいかがでせう。」

「うちにTAあまってるんですけど、これ使いませんかね。」

「送料そっち持ちで引き取って貰えませんか」

とのお言葉‥‥。



こんなに多くの方がTA余って気を使ってくれるなんて‥‥。
本当に嬉しいです。 (/;д`)





現在なんとか仮に復旧している状態です。

長くなるということで
NTTから代替のアダプターを貸してもらって使っています。



なんでも他のお客さんの預かり物だそう。


いいのか、それ。

とはいうものの
こうも故障が続くとすっかり恐くなってしまい、

「他の型のアダプタ使ってたら本体までそのうち壊れやしないか‥‥?」
とビクビクしながら待つ毎日‥‥。


6/6

「木村屋安子さん with ギコ猫」「死闇とフェル」「みことあんどソーマ」に解説が追加。
「801」「肉」の項目が追加。
「おはなばたけ」が項目・解説共に追加。

「秋子さん」の解説についてご指摘がありましたので
修正させていただきました。


ふう‥‥。

実は今日まで修羅場が続いてました‥‥。

帰ってきて8時までちょっとテレビ見て一休みして、
その後溜まった事やるつもりで
気が付いたら1時15分、

あずまんが大王が始まる30分前

危ねえぇ。


何しろ北海道では今日は第9話

榊さん大活躍の巻。

これを見逃したら死んでも死にきれない。



さて、
ゆっくり見るとするか‥‥。




明日はまた修羅場になるんだから。


6/5

「めもりーな」
「OSクラッシャー」
「すべすべまんじゅうがに」
「うるうる」
「ギコ」
「みことあんどソーマ」
「フサギコ漫談」
「裏子」
「真純とぺこ」
に解説が追加。

「渋い」
が項目・解説共に追加。


おお。
off会があるんですか。

行ってみたいー。
北海道に住んでるとイベントなんかも全然無いので‥‥、
そういうの行った事無い。

というわけで行くぞー。






あ、






でも「最萌えオフ会」?






参加資格、

「伺か(何か)」が好きで、投票でも、支援でも
とにかく最萌に関わった人




ううー。







PC壊れたりなんだりで
コテハンではほとんど参加してないからなあ‥‥。

参加できるかどうか微妙だ‥‥。



|・)××たんに至っては全然ダメだなあ‥‥、
連れて行こうと思ったのに‥‥。



|д`) 参加していいですか?


6/4

「AC」「桜里」「死闇とフェル」「木村屋安子さん with ギコ猫」が項目・解説共に追加。
「OSクラッシャー」「ギコ」が項目・解説共に追加。


NTT通信機器取扱センターに電話してみた所
来るのは月末まで待たなければならないとの事。



なんでNTTともあろうものがアダプタ一つにそんなに‥‥と思うのだが、

なんでも今在庫が無い、

さらに注文が他にも多いためらしい。

なら仕方無いか‥‥




て。





不良品じゃないのかそれ。


6/3

「噂と評判」
「キャプションいじり」
「若本規夫」
「涼璃」
「みのもんた」
「KLAFT」
「紅葉」
に解説が追加。

「桧山調査事務所」
「えこあいす2002」
が項目・解説共に追加。



あ、よく見たらちゃんと保管所って形でサイトがあるのか、

じゃ今すぐ消えるって事も無いのね‥‥。

一安心。






しかしうちのTAはNTTの物なのだが、

追い合わせた所、案の定今その型のは無いとか言われる‥‥。










う゛あー!











僕も聞きたいよー!











天使の人の声ー!









angel voiceー!










名を呼んでー耳すますーechoー!







‥‥。



CITYHUNTER見てない方には良く解からない事をお詫びします。


6/2

「双葉」
「もどき板」
「SSTP」
「秋子さん」
「ゴースト補完委員会」
に解説が追加。

「CROW」
「どどめ&レインボー」
「桜里」
が項目・解説共に追加。



双葉さん優勝おめでとうございます!







う‥‥。









う‥‥。








。・゜・(ノД`)・゜・。 うわああぁぁん!








最萌え実況ラジオ聞きたかったよおおおおぉぉぉ!!











あ、でもUPしてくれる?





くう‥‥、

今となってはそれが唯一の望みか‥‥。




でもこんな単三電池を繋いでようやく日記UPとかしてるような状況じゃ
音のDLなんて全く無理‥‥。




待ってDL出来るならいいけど‥‥、





今回の場合‥‥、





大容量

話題になってて大量の人が落とす







‥‥。








うわあぁぁぁっ!







即消えそうな要素満たしまくり!








こんな田舎じゃ替わりもすぐには来ないんです!



お願いします!



少し!

少しだけ待ってー!


6/1

「圭反藤諒」が項目・解説共に追加。
「めもりーな」「飯綱」に解説が追加。

めもりーなの方はなんかえらい危ない事になってるみたいなんで
現在めもりーなを使っている方は見ておいて下さい。


!?

ネットに繋がらない‥‥。

何もした覚えはないんだけど‥‥。





???





げ、





TAが死んでる‥‥。





ウンともスンとも言わない。





うーん。

どうやらアダプタが死んでるらしい‥‥。





そんなわけでしばらくネットには出られません‥‥。













じゃあこの日記はどうしてるのかって?





TAに電池をつないでUPしています。


以前の日記