1 日記をWebに公開したのはいつ頃?
  今年の4月26日

2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
  「初心者のためにみんなで辞典を作ろう」
  という企画の言い出しっぺ及びまとめ役となったからには
  協力して頂いている皆さんに
  企画の進行状況その他の報告の義務があるので。

3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
  (日記サイトではないが、「日記のページ」という意味で言うなら)
  今回のように反応が会ったりしたとき。

4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
  (日記サイトではないが、「日記のページ」という意味で言うなら)
  「やめる」ことは考えた事はないです。
  必要な事だけ書いて負担にならないようにしています。

5 得意なネタは?
  無い事もありませんがが別の所で放出してます。

6 苦手なネタは?
  この日記はただの報告の意味合いが強いので、考えたこと無いです。

7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
  書き手の気持ちで書いてます。それ以外ないです。
  「他の方が読んだ時どう思うか」という事を考えて書くのが
  「読み手の気持ちがある」というのなら最低限は考えている。つもり……。

8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
  来ないです。
  来た事が無い。
  レスを返してくれるのもlmmさんかもどきの方ぐらい。

9 何時頃更新する事が多いですか?
  時間が空いた時。かつ書く事があった時。不定期。

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分などなど)
  自分。
  ただし自分の心の中を書いた時に時々「俺」が出ます。

11 Hワードはどこまで書けますか?
  清純派のイメージが壊れないぐらい。

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
  基本的には嘘なし。報告なので。
  ただし「ここはこの方の気持ちを考えてこういっておこう。」ぐらいはチョコチョコ。
  やはり1ぐらいですか。

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
  辞典。相互リンク。説明。

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
  「何かの辞典を作ろう」。以上。

15 複数のサイトを持っていますか?
  一応。何処なのかは…鋭い人ならとっくに気付いていると思います。

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
  計った事も無ければ気にした事さえないです。
  見たとおり長いときもあれば
  「書くのに時間をかけている」といえないようなものもありますので。

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?
  読むなっていうか「もう来るな」っていうのが一人。
  (複数でやってるのかもしれませんが)

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
  (日記サイトではないが、「日記のページ」という意味で言うなら)
  今のところ全然予定なし。

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
  別にどうも。
  家族は自分のやってる事が理解できないだろうし
  知れたからってそんなに恥ずかしいものでもないし。

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?
  enee!
  「Mullion.Net」にはユキマルさんが入れてくれました。
  その他検索サイト。
  新バナーが出来たら偽同盟、『あれ以外の何か』RINGにもぜひ加入したいです。

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?
  数えてないです。

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?
  多ければ「あ、見てくれてるんだな」と思って嬉しいですが
  「これくらいのアクセスがあったら」というふうに考えた事は無いです。
  「でも、激減すれば寂しい」とはやっぱり自分も思います。

23 カウンター(解析関係含む)はいくつつけていますか?
  1つ。

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?
  日記の方にはなんにも。

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?
  だいたい1回。
  休日とかは、2回ほど。

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えられる事はありますか?
  一日600ぐらい。
  粘着事件の時であり皮肉。

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?
  どのくらいの方がご覧になっているのかと思って。
  >初めのうちは、カウンタの回転がすごく嬉しかったし。
  同じです。

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつですか?
  読者からはそんなに。
  サイト作るときにNGIさんやアクラムさんとはやり取りしました。

29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?
  見るからに価値なさそう。

30 アクセス数を普段より1000増やしてください。何をしますか?
  どうしてもやれというなら
  こんな下らない事で人様に迷惑はかけられないので
  自分で1000回リロード。

31 目標としている日記はありますか?どこですか?
  喜んで読んで貰えるような物。

32 好きな日記を教えてください。
  コミュニティ内で言うと
  だいありぃ
  汁日記
  GHOSTCATALOG
  Immature Laboratory Root
  日記。というかおまけ。
  アフロボ雑記
  気まぐれ日記
  D A I L Y M E M O
  freetalk
  かき氷屋店長日記
  
  それ以外で言うと……。
  
  
  
  御免なさい。言えません……。

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。
  別に。
  日記が書いてあるだけなのに
  それが嫌いになるって経験がそもそも無いです。

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトについてどう思いますか?
  「重いなぁ…。」
  
  以上。

35 バナーウィンドウの表示されるサイトについてどう思いますか?
  「ただ上や下に表示するだけではあまり見てもらえない」
  という現実があるのは判ります。
  でも……やっぱり邪魔。

36 フォントいじりをやっているサイトについてどう思いますか?
  見にくい所には
  「色々やってみたいんだろうけど……。仕方ないなあ。」とか。
  「侍魂」みたいなのはうまいと思います。

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?
  別に何も。
  タイトルぐらいは好きにつけても。

38 日記読み日記についてどう思いますか?
  別に何も。
  日記なんだから好きな事書けば。

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?
  お世話になってるとこ。
  ネタ系。

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?
  何か関係ではアンテナと綾瀬さんのとこ利用。
  他には裏ニュースと…言えないとこ。

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
  別になんとも。

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
  日記には張られてないと思います。

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?
  1つ。

44 面白い日記はどんな日記だと思いますか?
  どんなといわれても……。
  読んで面白いしかないとしか。

45 つまらない日記はどんな日記だと思いますか?
  ウチみたいなの。

46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?
  …。(沈黙)

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
  というか「私が人の日記を読むのはこういうときです。」
  という人がいたら聞いてみたいです。

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?
  人の迷惑にならなければ何を書こうと勝手でしょう。
  日記なんですから。

49 「それだけはやめてくれ」とていう日記サイトの条件は?
  同上。

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
  その理由が「その人の個人的な好み」であればどうもしません。
  ちゃんとした根拠があれば反省。

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクについてどう思いますか?
  貼ってます。
  何か今は直や「無断リンク禁止」「事前連絡必要」のとこ以外なら
  いいような事を聞いたのでそんなものかなと思ってます。

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?
  今そんなブームの最中ではありません。

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?
  無いです。

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
  顔はどうでもいいです。
  
  というかそこに?が入ると
  こちらが他の日記執筆者に「顔を見てみたい?」と聞かれたことになりますが…。
  ?

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
  無いです。

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
  サイト経営。他の物見たり。

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
  IRCの広報に火、木曜に行ってます。
  掲示板では交代で小説かいてたり。

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
  言えない…。

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?
  います。メル友はいません。

60 検索エンジンで自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?
  します。
  キーワードは
  何か、何か(仮)、用語辞典はもちろん
  サイトの性質上様々な何かの言葉で引っかかります。
  gooだと「フサギコ」でも引っかかる模様。

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?
  特に無いです。

62 あなたの日記で、これは自信作だ!と思う日記は?
  特には…。

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
  一貫してこの調子なので特に無いです。

64 逆に悪くなったと思う部分は?
  だから無いですって。

65 過去の日記を色に例えると何色?
  ねずみ色。

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?
  TeraPad、MSE。

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
  解析のみ。人に迷惑さえかけなければ。

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
  使ってません。どうも思いません。

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
  はい。好きに使えばいい。

70 今のサーバは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?
  使ってる分には。負担かけてやしないかと気になってはいます。
  移動を考えているサーバーは無いです。

71 自分のサイトは軽いと思いますか?重いと思いますか?
  やや重いかも。

72 他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?
  自分も機種依存文字を使わないぐらい。

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成した事はありますか?
  あんまり考えてないけど…。
  テキスト中心だし特別な事もしてないし
  たぶん大丈夫かなと。

74 使用ブラウザは何ですか?
  IE5.00

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?
  黒、白。

76 年齢は?
  聞かないで下さい。

77 恋人(夫、妻)はいますか?
  いません。

78 職業は?
  聞かないで下さい。

79 現在地は?
  小樽。

80 文系?理系?
  理系…のはずなんですが実力は文系が上。

81 ネット歴は?
  一年。

82 動物占いの結果、あなたは?
  やってません。

83 インドア派?アウトドア派?
  インドア。バリバリのインドア。
  本を買いに行くとか家族でどっか行くとか
  その他どうしても行く必要があるとき意外に外に出たのはもう10年以上前。
  ここらへんも重症。

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?
  メビウス、WINDOWS98SE、無、ISDN、プロバイダは…お察しください。

85 英語は話せますか?
  いいえ。

86 ちんちんはついてますか?
  ……質問の方のネタが尽きてきましたね。

87 髪の毛はありますか?
  はい。

88 お肉はついていますか?
  申し訳程度に。

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?
  無いです。

90 日記をやめませんか?
  当分やめないと思います。

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。
  lmmさんと同じく、あまり嘘はつかない。

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
  問い2に同じ。

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
  「鬱」

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?
  問い50に同じ。

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?
  何のメンバーですか?
  メンバー…メンバー…
  
  
  
  稲垣?
  
  今さらそんな日記は作れません。(違

96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?
  たかが日記に大事な事も無いと思う。

97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?
  人様に迷惑をかけること。
  当たり前ですが。

98 あなたの日記はSですか?Mですか?
  L。
  なんと5ヵ月分が1ページになっています。

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。
  「誰にも読まれそうに無い」日記のタイトルですか?
  「誰にも読まれそうに無い日記」のタイトルですか?
  そもそも内容が分からなければ無理です。

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?
  日記です。