Top
J.N's Jazz Album Collection



ジャズはすばらしい ! !
ジャズは生きるよろこびをあたえてくれる。
時には激しく、時には優しく、また時にはシリアスに、そしてリラックスにと、ジャズはわたしを誘い励ましてくれる。
ああ! !ジャズよ、ありがとう。

わたしがいままで聴いてきた中から心に残るグッとくるジャズアルバムを感謝の意味を込めてここに紹介していきます。






BBS My Jazz Audio
掲示板 トーキン・ジャズ・ボード
ミニコンポじゃわからない!!ジャズとオーディオのミニストーリー
Updated:Mar.2017
Links
福岡天神親不孝通りにあるこだわりのアナログジャズバー。カウンターでマスターとジャズのウンチクを語り合うのが楽しい。一旦閉店したが、近くにガッツで新規オープンしています。マスターの心意気は素晴らしい!! 1950年代のジャズメンの詳しいディスコグラフィを中心にしたかなりの情報が詰まっている貴重なサイト。 大阪のジャズクラブ OVER SEAS のページ。ここのリンクサイトは、ジャズサイト情報満載だ。 福岡のジャズアナログレコード専門店。中古LPを中心にオリジナル盤も多く、盤質の手入れも良い。 同じく福岡のジャズレコード専門店。ここは世界中のマイナー系最新CD、LPが多くかなりマニアックだ。 アメリカのジャズ最新情報が見れるサイト。



管理人(Jazzytn)

 お名前をどうぞ: E-mail
コメントをどうぞ:


Since Feb. 2000