めたもるリンクぅぅぅ〜

このリンクコーナーはメタモルVをはじめとして、
遠藤正二朗さんの作品に関連したページを紹介しています。

 

よみもの専科NEW
遠藤正二朗さんの新作小説を読む事ができる、現在唯一のページです。
現在1作品公開中。是非チェックを!

毎日コミュニケーションズ
ひみつ戦隊メタモルVの発売元、毎日コミュニケーションズのホームページです。
ちゃんとメタモルVの記事もあるぞよ(^^)

Project G-ota
春日るりとさん主宰のサークル「Project G-ota」のページです。
主宰者の春日るりとさんご自身のページ内にメタモルVのページがあります!
メタモルキャラのかわいいCGは必見です!(^^)

放課後くらぶ
個人サークルVON−NETの主宰者、”静蓮”さんのページです。
メタモルVのお部屋があります。この中のめたもるふぁいぶミニ辞典が最高に面白いです!
みなさんも是非投稿しましょう(^^)

SKI Worker's Home Page
SKIさんのホームページ「SKI Worker's Home Page」です。
各コンテンツが非常に熱くて面白く、その中の一つにメタモルVのレビューがあります。
案内役のアル・ミュンシェちゃんもとてもかわいぃので是非(^^)

EXCELEXCEL
OZさんのMIDI関連メインのホームページです。
何と史上初のメタモルVの「メタモルVのうた」のMIDIDATAがあります!
とても熱くて非常に素晴らしい作品です。是非皆さんも聴いてみて下さい(^^)

Praecant Internet
DIM.さんのCGメインのホームページです。
ちょっと爆乳ぎみのメタモルレッドのCGがもえもえっス。
メタモルキャラのCGも期待してます〜(^^)

takfujのホームページ
takfuiさんの個人ページです。
こちらにはALISの完璧な信頼値表があります。しかもキーワードの組み合わせも網羅!
完全なネタバレなので、どうしても全部のお話が見たい!という方は是非(^^)

東京ウヒョヒョ団
うきゃさんの個人ページです。
ここではうちで実現できなかったメタモルキャラの人気投票ができます!
コメントも付けられるようですので、是非あなたも熱き一票を(^^)


一応バナーらしきモノを作ってみました。
リンクをはって頂く際に使っていただければ幸いです。

戻るるう