リンクのお部屋



ウチってとってもひねくれたHPなんで相互お願いしにくいんです(苦笑)
こんな所でもリンク貼ってやるぜ!って方よかったら相互リンクしましょう。


URL=http://www.asahi-net.or.jp/~ev5k-itu/ です。
店名=うおたかとう本店
責任者=ムタ
http://www.asahi-net.or.jp/~ev5k-itu/bana.gif


リンク先
バナーお名前こんな部屋!!
うおたかとう本店我家です。悠久とライブレードのSSをメインに
クソゲーコーナーや政治経済の部屋等幅広く
取り扱っております
ぐ〜たらゲーマーの部屋ぐ〜たらゲーマーの部屋KINTAさんのHP。
現在活動休止中。
早い復活を待っております!!
Lazy Gamer's Lifeぐ〜たらゲーマーの部屋そんなKINTAさんの復活HP(笑)日記、文章系二次創作、ゲーム感想、etc
 備考:感想、二次創作は主に18禁ゲーム対象でネタバレあり
とのこと。前サイトの頃からエロゲに対して熱く語られる方だったので楽しみですw
シルヴァリアの聖域SKYさんのHP。聖霊機ライブレードのページ。
まだ未完成ですがデータ量はおそらくbP。
ライブレードで知りたい事があれば行くべし!!
KC Z支部雨人さんのHP。ジャンプ感想、ゲーム感想、映画、アニメ、ボウケンジャーw
や海馬社長の感想等多彩な感想&日記ページですねー。
さらりと毒が盛ってあるが後味が悪くない文章は上手い
ゴリラ団極東支部ZUNさんのページ。ゲームレビュー又はナイトゥルース応援
(笑)ページ。タイトル数はハンパじゃないです。紹介
されているゲームが(人気、知名度等)微妙(笑)でグー!!
PIECE OF EDENうちのとこにナデシコSSを投稿してくださっているえでんさんが
HPをついに開設! おめでとーw。
今のところラグナ絵日記HPになっとりますがw。ってか絵も上手いんかい…
柳のSRCのぺえじ柳弾正さんのSRCを使ったシナリオ公開のHP。うちのSS『花束を君に』を
なんとゲーム化!!して下さいました。オリジナル新作も発表されました(オメデトウ!)
(SRCとはシミュレーションロールプレイングゲームを自作できるツール)
スゴ味のあるサイトミスタさんの日記とジャンプ感想のHP。 『コイツには殺るといったら殺る「スゴ味」
がある!そんなサイトを目指してます』との事。・・・頑張って下さい(え〜物騒だよ:汗)
他にも漫画紹介やエロゲレビュー、日本護衛艦紹介ページ(なんだそりゃ:汗)等
Eternity Moment神威さんのHP。絶滅指定されかねない悠久SSを現在も
精力的に公開されている偉いサイトです!
悠久を題材にしたSRCのシナリオも始めた模様!
総合職女子ヤマダブログ総合職女子ヤマダブログヤマダさんの日記&ジャンプ感想HP。第一感想が留学か、いいなあ・・・
留年かよ!?と(なんてストレートな:汗) 大変生々しい日記
(一週間酒、酒、酒とかw)とジャンプ感想はツッコミがツボ(おもろいです)あと就職おめでとうございます。
あやしいてんじしついかじゅうさんの版権イラスト創作とWJの批評のHP。
イラスト等はジャンプに限らずゲーム(パチキャラとかw)やジャンプ以外の漫画など
とても賑やかなページさんです。
Slowpen's WinerySlowpen's WinerySlowpenさんのHP。
復活してる? 生きているならなによりですw。
(なにこのコミニケーション?)
夢見る貝殻達の家 夢見る貝殻達の家ヤドカリさんのHP。ジャンプ感想とコミック感想のHP。
コミック感想がありがたいですねー。うん、普段買わないコミックでも
「ウルルが出てる話7巻かー。買うか」みたいな事ができますなw。
Wind Break 月影刹那・凪穂美斗梨さんの悠久(3・組曲メイン)の、綺麗なHPです。
SS・絵中心(CPはゼファー×ルシード、ビセット×ルシード)との事ですが
全然爽やかです(爽やか?w)でもSSはルーティの苦悩って感じだなーw。
UNITED STATIONuniさんのHP。悠久とシスプリ、オリジナルイラストのHP。
女のコがメチャメチャ可愛いのだ♪
・・・だったのですが現在行方不明(涙)
柴犬さんの家柴犬さんのHP。ゲーム攻略のサイト。 とのことですがすげー!
間違いだらけのエタメロ攻略本よりよっぽど攻略に役立つ情報が載ってます(笑)
あと1人暮しにはありがたい料理レシピページや雑記がリンク先多なので楽しめます。
ノイルさんの部屋ノイルさんの部屋ノイルさんのHP。SSとリンクメインのHP。
・・・だったのですが現在行方不明(涙)
みのむしの館ver2.1みのむしの館みのむしさんのHP。悠久とエタメロのSSがメイン。
・・・だったのですが現在行方不明(涙)

煌々と煌めく蝗たち煌々と煌めく蝗たちとっても閉鎖的なきらさんのページ。javaゲーム
『KSKS2.1.2』暇潰しにベスト!ゲームブック風
スクリプトで256のENDがあります。お手伝いしました。
あぁ青春の迷い道あぁ青春の迷い道ビームさんのHP。行方不明。

悠久SSLINKLIST 悠久SSリンク集 キャラ毎にわけられた悠久SSのリンク集。
参加させてもらいました。<火元氏管理>
ゲームdeGOGO!!ゲーム専門サーチエンジン。検索結果や
カテゴリーでの表示は全てランキング順


HPに戻る