| GeForceFX5800搭載ビデオカード導入しました。FX5900が登場したため大幅に安くなったので買ってしまいました。 |
| CPU | AMD AthlonXP2500+ | FSB333 |
| M/B | ABIT NF7-S | nForce2 SPP + MCP-T |
| VGA | Leadtek WinFast A300 TD | GeForceFX5800 128MB DDR!! |
| HDD | SegateST380023AS
Barracuda Serial ATA V |
Serial ATA/7200rpm/Seek time:9 ms avg/80 GB |
| メモリ | ノーブランド | PC2700 512MB CL2.5x2 |
| 冷却 | 空冷 | COOLER MASTER 涼水(HHC-L80J)改爆音ファン |
| ドライバ | nVIDIA Detonator 44.03&44.65.使用 | |
| OS | Windows XP Professional SP1 | |
| AthlonXP2500+定格使用 Detonator 44.03使用 ![]() AthlonXP2500+定格使用 Detonator 44.03使用 ![]() AthlonXP2500+定格使用 Detonator 44.65使用 ![]() VGAは定格での動作です。 |
Ti4400 44.03 |
FX5800 44.03 |
FX5800 44.65 |
|
| 3DMark Score |
|
|
|
|
| GT1-Wings of Fury |
|
|
|
|
| GT2 - Battle of Proxycon |
|
|
|
|
| GT3 - Troll's Lair |
|
|
|
|
| GT4-MotherNature |
|
|
|
|
| CPU Tests | ||||
| CPU Score |
|
|
|
|
| CPU Test 1 |
|
|
|
|
| CPU Test 2 |
|
|
|
|
| Feature Tests | ||||
| Fill Rate (Single-Texturing) |
|
|
|
|
| Fill Rate (Multi-Texturing) |
|
|
|
|
| Vertex Shader |
|
|
|
|
| Pixel Shader 2.0 |
|
|
|
|
| Ragtroll |
|
|
|
|
| Sound Tests | ||||
| No sounds |
|
|
|
|
| 24 sounds |
|
|
|
|
| 60 sounds |
|
|
|
CPU Optimization D3D Pure Hardware T&L Width 1024 Height 768 Depth 32 bit
GeForce4Ti4400![]() GeForceFX5800 ![]() |
|
|
|
| 3DMark Score |
|
|
|
| Game 1 Low Detail |
|
|
|
| Game 1 High Detail |
|
|
|
| Game 2 Low Detail |
|
|
|
| Game 2 High Detail |
|
|
|
| Game 3 Low Detail |
|
|
|
| Game 3 High Detail |
|
|
|
| Game 4 Nature |
|
|
|
| FillRate SingleTexturing |
|
|
|
| FillRate MultiTexturing |
|
|
|
| HighPolygonCount 1Light |
|
|
|
| HighPolygonCount 8Lights |
|
|
|
| Environment Bump Mapping |
|
|
|
| DOT3 Bump Mapping |
|
|
|
| Vertex Shader |
|
|
|
| Pixel Shader |
|
|
|
| Advanced PixelShader |
|
|
|
| Point Sprites |
|
|
![]() |
アドバンスツールのメニューにあります。 ![]() |
| TOPへ | 戻る |