-- 意見・質問 --

クリックすると通常のメールソフトから発信できます。
ご意見・質問・感想をお寄せ下さい。
回答(返信)までのレスポンスは良くないかも知れませんがご容赦下さい。
ですが、ご質問は内容によっては当サイトの拡充に役に立つ場合もありますので歓迎いたします。
ご自分のPC搭載のメールソフトから送信される場合は、⇒こちらで宛先等をリンクできます。
PCのメールソフトからなら「送信済みトレイ」に送信内容の履歴が残せます)

下記のフォームでうまく質問等が送信できない場合もご連絡いただけると幸いです。


あなたのお名前(HNでも構いません)
あなたのメールアドレス(誤りがないようにお願いします、正しいアドレスを貼り付けていただくと間違いありません)
 返信不要なので通知しません(「質問」は不可)
意見・質問・感想・連絡の種類を選択してください。
意見 質問 感想 指摘・苦情 仕事の問合せ その他連絡
WindowsまたはOSのバージョン
Excel(Office)のバージョン
当サイトの関心がある(質問がある)ジャンル(複数可)を選択してください。
基本操作 Excel環境 計算式 VBA基本 VBA応用 配布の問題
セキュリティ API関連 ダウンロード VisualBasic パソコン環境
川口市紹介 リンク その他 該当なし?又は良く見ていない
ご意見・質問・感想・連絡の内容を文章で入力してください。

送信者自身にもCCで同じメールを送信する ※メールアドレス間違いを見つけるためと履歴を残すため特に推奨します