釧網本線特集
(⌒〇⌒)/


塘路を発車して 完全に凍結した塘路湖の横をすすむ混合列車ヽ(⌒〇⌒)ノ


線路はこの岡を回り込み いつまでも列車を見送ることができますヽ(⌒〇⌒)ノ
フイルムがあっとゆうまに無くなるのでした(^^;)
撮影後は凍結した塘路湖の上を歩き回って探検してましたヽ(⌒〇⌒)ノ
向こうの方では子供たちがスケートしてたです(^^;)


広大な釧路湿原を淡々と走るC58列車ヽ(⌒〇⌒)ノ
上の写真と同じ場所から反対側を見た風景ですヽ(⌒〇⌒)ノ


ほとんど手付かずの原野の中を何時もこの列車に揺られていると
なにか不思議な古(いにしえ)の世界に引き込まれてゆく思いでしたヽ(⌒〇⌒)ノ



さいなら〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

戻る