工場

C5512
2010年
4月25日
完成ヽ(⌒〇⌒)ノ
 

やあっとC55完成しましたヽ(⌒〇⌒)ノばんざ〜〜い

みよヽ(⌒〇⌒)ノこのプロポーション!!さすが珊瑚模型のキットなのだ!!
華奢な門デフC55の雰囲気はバッチリなのだヽ(⌒〇⌒)ノ

上に巻き上げてる幕は雨除けとバック運転時の石炭の粉塵除けと思われます(^^;)

 圧力計の文字盤はパソコンの出力ですヽ(⌒〇⌒)ノなかなかいいかも〜〜!!

典型的な九州の蒸機のテンダー背面の眺めヽ(⌒〇⌒)ノ

長短のポーカーが雰囲気を高めてくれてます〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

黒染めのC60との競演ヽ(⌒〇⌒)ノなかなかの迫力なのだ!!

鳥栖機関区あたりでは こういう光景が繰り広げられていたに違いないのだヽ(⌒〇⌒)ノ

お決まりの日光での撮影ヽ(⌒〇⌒)ノ蒸気をCGで書込んでみました!
蒸気があると一段と生き生きしてくるのだ!ヽ(⌒〇⌒)ノ

原宿IMONのレイアウトを激走!!ヽ(`⌒´メ)ノ流し撮りも決まったのだ!!

夜のキャブの風景ヽ(⌒〇⌒)ノなかなか渋いなあ〜〜!!・・・自画自賛(^^;)


望遠ぎみに見たC55ヽ(⌒〇⌒)ノきゃあ〜〜〜すてき〜〜〜!!

ゆ〜ちゅ〜ぶでも紹介してます〜ヽ(⌒〇⌒)ノなめ回す様にごらんください〜!

機関区へ戻る