次郎
トワイライトゾ〜ン

三井三池トワイライトゾ〜〜ン続編

つぎに 海岸近くの空き地に廃車体がごろごろ転がってるとゆうので車で移動して見に行きました
(⌒〇⌒)/


な、な、なんか めちゃくちゃすごいとこだなあ(^^;)えらく レトロなクレーン車と瓦礫の山、荒涼とした広大な空き地、左の写真の奥の堤防の向こうはすぐ有明海です(⌒〇⌒)/


てっきり 廃車になってると思って見てたら現場のおじさんが来て 動かしてくれるとのこと(⌒〇⌒)/油をさして ポールを架線に引っ掛けて・・・・(⌒〇⌒)/


ゴ〜〜〜ゴットンゴットン!!動いたあ〜〜(⌒〇⌒)/
「いやあ動いたなあ〜」・・と おじさんもびっくりしてた(^^;)

奥の海辺近くには ほんとの廃車体も転がってました(^^;)
いや〜〜いいもの見せてもらいました。
これで夕方になったので 大牟田駅に向かいました。

おわり(⌒〇⌒)/