豪華ジムニー


ツーリング中にこんなジムニーを見かけた。
オーナーの話では「高級乗用車1台分の改造費がかかっている。」とのこと。
ねじ類の1本1本までこだわりを見せる仕上がりで、特にフロントグリルは別の車のようになっている。
それだけではない、幌や埋め込まれたランプ類、ナンバーに至るまで、こだわりが感じられる。
今回、このジムニー&オーナーに出会ったことで、ジムニーの新しい可能性を発見できた。

豪華ジムニー(1)
とりあえず、前から1枚。グリル&バンパーがすごい。


豪華ジムニー(2)
拡大してみると・・・ナンバーまでこだわりが・・・


豪華ジムニー(3)
 幌だって、オリジナル。白と紫を基調にデザイン。


(オーナーさん、ご協力ありがとうございました。)


GO HOME