稲富さんのサブウェイ春日原店レポート

西鉄春日原駅おりてすぐのビルの1階です。本屋と同居しており,
この本屋も遅くまで開いているようです。
(先日23時過ぎまで開いていることを確認)
店内には「セット」メニューもありますが、割安ではないようです。
現在「サブウェイクラブ」と「ステーキ&チーズ」しか食べてないので,
どれがおすすめかはまだわかりません。
私がgood!と思ったのは喫煙席と禁煙席がきっちり分かれていること。
私はたばこが苦手なので、
吸いたい人も私も気持ちよく食事ができるのは大変いいことです。
よく考えたら、マクドなんかもそうだけど、あんまり行かないから,
ピンとこなかったですね。私はやっぱりモス派です。

先日,おみやげに持ち帰ったっら「パンが予想と違っておいしい(^^;;」
というコメントを夫からもらいました。
私も夫もアメリカのおいしいデリカテッセンの
サンドイッチ&サラダを思い出しました。

[文責 稲富]

がりぃ:稲富さんからリキの入ったサブウェイ春日原店のレポートを
いただいたので紹介します。稲富さんありがとうございます(^-^)/

Back