リンクのページ

1999.12.24現在、わたしがお世話になっているページの数々。

なかには連絡しないでリンクしてあるページもあります。不都合ある場合は東風までご連絡ください。

 

Theme

Name of page

Kochi's recommendation

古代の日本

飛鳥資料館

飛鳥資料館は、奈良国立文化財研究所の付属資料館です。充実してます、とくに特集が。しかももろわたし好みのテーマで、お薦めです。

古代の日本

国立奈良文化財研究所(奈文研)

これが飛鳥資料館の親のページ。さすが。対抗して(?)橿原考古学研究所にもHPを作ってほしい。

西島秀俊さんファン

西島秀俊FANのPAGE●KOHAKU

Kochi's BBSにも遊びに来てくれるKenaさんのページ。西島くん&芸術音楽方面に熱いページです。

ミステリーなお友達

uzuki’s Homepage

ミステリーMLで知り合ったuzukiさんのページ。きれい〜

ミステリーなお友達

リンク予定がひとつ

ミステリーなお友達

劇団てぃんか〜べる

ミステリーなお友達のひとりが参加している女性のみの劇団。ミステリー、ファンタジーなど演目は豊富。この話をどうやって……という長編を2時間ほどの芝居にしてしまうすごい劇団!

お友達

 

JO's Home Page

「てんらん」他、自作のソフト置いてあります。軽くてユーザーフレンドリーなのをこれからもよろしくねっ。

ミステリー

ミステリーMLの方々

わたし、ミステリーMLのメンバーで、わりとちょこちょこ投稿してます。このページはメンバーの方々のHP紹介なので、ミステリーMLについての紹介はありません。

ミステリー

謎宮会(めいきゅうかい)

創元推理倶楽部東京分科会の有志が参加しているHPです。創元推理倶楽部の公認ではありません。

ミステリー

大谷大学推理小説研究会

リンクを貼ってくださったのです。ありがとうございます。大谷大学さんは、1999年の夏の関ミス連の幹事さんです。

ミステリー

ミステリー系更新されてますリンク

ミステリー関連ページのリンク。特徴は最新更新が1番上にくるようになってること。すでにチェックしてるページでも、いつ更新されたかわかるので便利です。作家のページも含め、幅広くリンクされてます。

イベント(1998)

バレーボール世界選手権

スポーツはしないけど観るのは大好き。バリボーは中でも好きです。サントリーの大浦さんが大好きだったんです(ガッツあふれて、クレバーなプレーが……。いまは指導者になるべくお勉強中とか)。世界選手権の見所は中国の張翔と豪のハワードくん!

イベント(1999)

バレーボールワールドカップ

四年ぶりにワールドカップの季節が!楽しみです。男子は、そろそろ寺廻監督体制が身についてきたころですし。個人的には、今年こそ、バボちゃんタンバリンをゲットだ!

企画(1998)

インターネットで選ぶ全日本小説大賞98 (JNAI)

主にミステリーMLメンバーが有志でやっているインターネット上の新刊の年間ベスト企画。眼目は採点ではなく投票者の熱い感想の数々。ぜひお立ち寄りを!!

企画(1999)

インターネットで選ぶ全日本小説大賞99 (JNAI)

上記の99年度版

企画(2000)

インターネットで選ぶ日本ミステリー大賞2000 (JMAI)

1999年に日本で出版されたミステリーの採点と感想を大募集。2000年3月初には結果を発表いたします。感想がwebに公表されるのは、小説大賞と同じです。ミステリーに物申したい方はぜひ!!!

 


[HOME] by 東風