世田谷区の赤帽吉久運輸です
yoshi9.com


世田谷で昭和52年より運送業を経験し昭和60年よりで営業しております。
全国何処へでも配送を受け賜ります。

★ あらゆるお荷物の納品の代行

★ 時間指定の納品

★ 引越(引っ越し)単身引越

★ 運転納品代行(大型車までOK)

★ 自動車の陸送(軽自動車から大型車まで)多種多様の自動車の運転経験がありご安心してご依頼下さい。

★ペットの送迎

★ネットオークションの落札品などのお届け(大きい物、梱包が大変な物など)

★梱包が面倒な家具などこちらで引き取り梱包し、地方発送致します。

★家電品などの買い取り(古物商許可を持っておりますので安心して買い取りいたします。物によっては引取料やリサイクル料金を頂く場合がございます)

★家財の処分(こちらで処分出来ない物もあります)

なお、 営業時間は特に決めておりませんが、深夜のお電話での問い合わせは緊急時を除きなるべくご遠慮下さい。


雪道経験豊富(毎年冬の北海道を走っています)ですので、安心してご依頼ください。
また、山中湖、河口湖へは頻繁に行っています。


1.場所 世田谷区上祖師谷
2.料金
3.荷台のサイズ
4.引越手続きリスト これは便利!
5.お問い合わせ メールで問い合わせ出来ますが、受信はパソコンですのでお返事はすぐにはできません。ご了承下さい。
6.電話 クリックしますと繋がります。業務作業中や車両運転中の時もあります。ご了承下さい。折り返しお電話する場合のため非通知機能はなるべく解除してお電話ください。
7.その他の営業


より詳しい情報は、通常のPC版ページをご覧ください。


赤帽吉久運輸