・今日はまぎたん、リリーと3人で、LVあげのためクエストをしていました。

でもあんまりにも弱いのに見かねて、武器を貸してくれました!...(10/9)

・これはムサシっていう武器です。2刀流!

気分はニムバス・シュターハウゼンですばい。
・左のはブーマクローっていう奴です。ブーマのおてて。

・右のはラッピーファン。ラッピーの羽でできた扇子みたい。舞扇みたいにしゅこしゅこ!っと羽が飛びます。
・左のはブロウウェンの大剣だったかな。これもビジュアルが新しくなった武器っすねーw

・右のはなんだっけ。アサシンなんとか・・・だったかな。グラスアサシンのおてて。


・えーっと、コレなんだっけ。かっちょいい鎌武器です。ふりまわすとき、先っちょが開いてフォトンブレードが出ます。