Name:Sierra[しえら]
HUnewearl
ID:PURLENUM




・スナップフォト番外編
 「ちあレンジャー!」

________
WARRNING!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1500KBもある
巨大画像ファイルのため
ご注意下さい。
別ページになっています。

CLICK HERE

(C)SONICTIAM/SEGA,2000,2002.



infinity campany craft
hantasystarnline CONTENTS

●近況など。(6/22 New!)
●スナップフォトコーナー
●PSO'sミニギャラリー
●インフォメーション(6/4 New!)
●リンク
●BBS
●しえらのロビアク集
●はじめてのワンフェス



※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



スナップフォトコーナー
このコーナーでは、オンラインで見かけた素敵な方の
お写真を掲載していまーす。


●クリックすると展開します●
※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。




PSO's
mini gallery


セガ/ソニックチームのネットゲーム”ファンタシースターオンライン”に関するイラストなんかをちょっとまとめてみました。
たいしたものはございませんが・・・(汗

---下に行くほどあたらしいです。---
(※一部違うケド)

White Angels
・白ハニュちーむ”ホワイトエンジェルス”のOFF会記念イラストです。
「ラッピー祭り」
・ガロンの野望と同時期に配信されたクエスト「ラッピー祭り」の感想っぽいやつです・・・。ちょっと苦手(?)で全然やってなかったりい(汗
標準タイプハニュ
・おえかきBBSでの練習に、攻略本の公式イラストを参考にして描いた物です。
アレンジコスチューム
・白ハニュを描くにあたって、詳しい設定資料を持っていなかったので・・・自分なりに想像して描いてみたものです。上の絵のキャラ部分のみの奴です(爆
「ガロンの野望」〜その1〜
・クエスト「ガロンの野望」が配信されたときの感想っぽい奴ですw
Myキャラ
・PSOでMyキャラとして使っている白ハニュ「Sierra(しえら)」の顔を、おえかきBBSで描いてみました。
「ガロンの野望」〜その2〜
・上の続きです。よく炎にまかれちゃうんですよねw
SierraとShes
・MyキャラSierraと友達のキャラShesの全身ですw。かなり久々に描いたものだったりい(爆
「ガロンの野望」〜その3〜
・またまた上の続きです。最後の場面・・・結局ここクリアしたことなかったり(爆
りこちゃん。(大型版)
・ゲーム中に登場するNPCリコ・タイレルを描いてみました。知り合いが3Dで描いていたのでそれを参考にさせていただきました。
しえらっち。(大型版)
・Myキャラしえらを、りこちゃんと同じ枠で描いてみました。愛用のパンアームスブレイドと悪魔の羽根もつけときました。
ふぇぶらりーさん。(大型版)
・知り合いのだら氏のキャラ、フェブラリー・イエンさんを描いてみました。3Dで描かれたキャラをもとに、アレンジしてみました。ん?フォニュだっけ。アレンジしすぎで原型どどめてねえ〜(笑
しぇすとゲッター1。(大型版)
・知り合いのひこぷのキャラ2人をまとめて描いてみました。2人描いたといっても配置しただけなんですけどねw。でも手間は倍(爆
マテリアル屋まてる。(大型版)
・Myキャラ第2弾として、フォニュの「Matel(まてる)」を描いてみました。このキャラはあまりラグオルには行かず、裏方のような仕事をほとんど専門にやったりしています(笑。
ナースのまりなさん。(大型版)
・「まりなのカバン」というアイテムでおなじみの看護婦まりなさんということでパイオニア2メデイカルセンター勤務の看護婦さんを描いてみました。カバンも描いたんだけど・・・フレームからはみ出てカットしちゃったw
>すないぱーキョウメイ。
・PSOで知り合いの神島恭兵氏のキャラ、キョウメイさんを描いてみました。一応スナイパーライフルなんか持たせてみたんだけど・・・どうかなあ?
いちこ姉さん。
・ひこぷの姉貴(?)のキャラ、いちこさんを描いてみました。フォマって服の装飾細かいんだよね〜w その手に持たせたのは何を隠そうインフェルノバズーカ。
ぱいおにあ2号。
・タイトルデモに登場する巨大移民宇宙船、パイオニア2号を描いて見ましたが・・・こまかすぎるw ってんで、ペンいれしませんでした(獏 荒い〜
全員集合!
・ラミカ用に描いたキャラを、集合させてポスター用にしました。デカイ、データがめらでかい!!!
りこの休憩。
・りこちゃんがメガネ外したら?みたいなかんじで、休憩中っぽいりこちゃんを描いてみました。パイオニア号の自室の窓辺・・・かな?(ええかげん
ハリセンツッコミ。
・SWエピソード2公開にあたり、よく出入りするロビーではにわかジェダイがちらほら(笑。ツッコミを入れてるのは、先日引退表明をしたあのお方、Ojyou-samaのつもりで。いや本人はこんなガチャガチャなツッコミはしませんが。
プラモ「シノワビート」
・第2回PSOイラストコンテストに投稿した(つもり)の作品。コンセプトとしては「シノワビートのプラモデルのボックスアート」です。
・残念なことに、メールのトラブルか送ったはずの作品が掲載されておりませんでした。ガッカリです。はあ〜、なんてこったい・・・
女ガンマン、ヴィージェイ
・GC版PSOエピソード1&2を買ったので、新しく選択できるようになったレイマールのキャラを早速1人つくってみました。名前の由来は、しえら同様クルマからとりました。でもまだまだ使ってないんですよねーw
Wellcome to GALDABAL!
・GC版から。ヴィージェイinガルダバル島ってかんじで描いてみました。例によってコスチュームとかはでらアレンジしちまってます。
ガルダバル島ほんとにキレイですよねーw
ちあ
・ちあレンジャーに登場(?)のちあ用のアイコンをつくろうと描きました。ちょっと大きめに描いたのでついでにTOPにもつかってますw
・ちあ様はもっと上手なんで、なんとか恥じぬように・・・...(10/10)
ヴィージェイpart3
・またまた描いてみました、女ガンマンヴィージェイです。オンで使ったのは過去1回、チャレやったときだけ・・・w...(10/10)
A Cute junior HUMMING BIRD
・ちあのキャラの1人「みんなの後輩、ハミングバード」です。ちあのサイトで本人が描いてた他、りあ造さんまでが自分のサイトでこれを描くとはw。てなわけでウチも描きました(ヲイ...(11/16)
What do you fight for?
・こんどエリたんをテーマにした本をつくろうと考えているのですが、いまひとつモヤモヤ。そこでMyキャラとは違うキャラを考えて、それとエリたんのかけあいをとか考えました。このキャラはそれ用。でも名前とかはまだ決めてません。(1/6)
エリたん〜。
・ご存じエピソード2のアイドル(?)、エリ・パーソン嬢を描いてみました。
エリたんカワイイ!エリたん萌え!
そういえばこないだ初めてノル嬢も見ました。EP2の主要オンナノコキャラは皆カワイイ!(ただしチーフは除きます)...(1/26)
いおなでぃすこリンク記念
・イオナたんのサイトとのリンクを記念して描いてみました。イオナたんのつもり・・・
・イオナたんGCで全然見てないから、サイトにあった絵を見てテキトーに描いちゃいました(コラ...(7/22)
しえら&かれん、
プラントでバシャバシャ

・またまたしえらたんです。プラントでバシャバシャ〜っと。てカンジで。いや実際プラントって敵強くて全然油断できませんがw...(9/5)
りんりんの天敵
・ときどきPSOであうりんりんとかさくやが、きすてーぷさんのお絵描きBBSで遊んでいたのでそのネタの続きで。きすてーぷさんのおえかきBBSにて。...(9/16)
まぎたんソード
・きすてーぷさんにて、対策前以来久しぶりにマギたんを見かけたので、挨拶代わりにお絵描きBBSにて。
持ってるのってS武器ソード?...(9/27)
りんざたん
・前にりんざたんに頼まれた、りんざたんの絵。実は夏コミのときにりんざたんにはお世話になってw その御礼も兼ねてるんですよ〜
サイズちょこっと大きめ。壁紙サイズデスヨ...(10/17)
オリオンエッグリンク記念
・高校時代からのリア友でありPSO友達でもある、オリオンエッグたんがサイトを開設されたので、その記念にと彼のキャラ「ヒナタ」たんを。
またいっしょにもぐろーねw...(11/7)
イオナたん(リトライ)
・イオナたん、ちょっと前にも描いたんですが。気に入らないかんじだったのでもっかい描いちゃいました。
ところでイオナたん、いつONきてるのよ?ディプスばっかりやってんの?w...(11/9)
べすぱT.A.P+しえら
・しえらたんに武器を持たせるとキケンです。そんなしえらたんをのっけてみたくなったのが、軍用スクーター「べすぱT.A.P.」。
ちゅーわけで、テロの危険度大のしえらたん!...(11/14)
モンスターハンター版しえら
・ごく最近はPSOにあまり顔を出さず、何をやっていたかというと・・・モンスターハンターですた。
 んである夜突然描いてみたくなって描いてみたモンスターハンター版しえらたんです。...(5/9)
ぴぺ
・あるひぴぺと話してて描いたぴぺの絵。神まちがくれたぴぺの自画像がこうだったからそのまま・・・描きますた。...(5/11)
くろと
・あるひくろとと話してて描いたくろとの絵...(5/12)

りんざたん作、しえら
・りんざたんが描いてくれたしえらです。
あっりがっとう〜♪...(10/17)
Ya≠Suさん作、しえら
・Ya≠Suさんが描いてくれたしえらです。
さんきゅう〜♪...(11/8)
まちりん作、マギサンタ
・まちりんさんが2003年のクリスマス記念に描いてくれたまぎたんのサンタさん。クリスマスカードとして送って頂きました。
フフ〜ありがとー♪...(12/29)
まちりん作、申年年賀!
・まちりんさんが2004年年賀状として送って下さいました。カコイイ!アリガトウゴザイマス〜
今年もすーぱーによろちく!...(1/15)
EGGたん作、相互リンク記念!
・友達のヒナタことEGGたんのサイトとの相互リンクを記念していただきました!
あっりがっとー!...(2004/1)
PSO's LINK

”ファンタシースターオンライン”関係のお知り合いりんくでーす。実際にゲーム中で知り合った人とかw
これからもよろしくね(^o^)v

 暴走娘(?)りぃふ[Leaf]のページです。
 メルヘンチックな詩とか、馬鹿話、イラストとかの内容です〜
 最近OPENしたばかり。ガンバッ!
 TRPGでも友人の、ルシファ[Rucifar]クンのページです。
 うっ・・・アレ萌えっスね
 δ(^∀^)ゝ
 いーぶい[EIEVUI]あねごのページです。
 いやー、とりあえずあねごなんで。ONでご一緒した際、ピキーンときました「このお方は"あねご属性"だ!」って(爆
 へへえ〜<(_ _)>
 白はにゅ専門ちーむ”ホワイトエンジェルス”の公式ページです。
 混ぜてもらいました。わーいわーい(^^)
 ※もうなくなっちゃった?
 ホワイトエンジェルスつながりの、なみだ[namida]のページ。
 一寸かわったかんじですが、コンテンツはちゃんとしたりしてます。まんじゅうのレポート笑えましたw
 同人サークル文芸部の人を通じて知り合った神島恭兵氏のPSO専用ホームページ。キャプチャ画像を使用したレポートなど丁寧でとても良いです〜
 ホワイトエンジェルスつながりの、めろん[MELLON]のページ。
 アニメグッズ・同人誌の全国チェーン販売店「メロンブックス」のマスコットキャラ「めろんちゃん」を応援するというページです。
 ここまでやるか!という行動力が実に良いです!
 今は亡き9-10-7ロビで会ったちあ[Chia]様のページ。同人誌でもこのお方の描いた絵みたことあったんですが、さすがです。
 不用意なネタふりは必ずつっこみいれてくれる良いおかたです。
 今は亡き9-10-7ロビで会ったりあ造(MARorまさゆき)様のページ。ウチのPSO本にゲストとかお願いさせていただいたりしてます。
現在は東京に出て、闇奉行カンパニーで活躍中!!!
 今は亡き9-10-7ロビで会ったDARK様のページです。
 PSOのゲーム攻略や日記を収蔵した正攻法(?)なページw
 キター!あの有名な「お嬢の浴室」様のHP!PSO本はもちろん、オンリーイベントなど主催されたそうで!そうだったのか・・・
 つうわけで(?)、リンクをさせていただきました!
 PSO同人系お友達のテス[Tess]様のページ。
 同人活動とか活発ですよ!
 今は亡き9−10−7ロビで会ったイオナ[IoNA]たんのページ。ディプスファンタジアとかでも知られているらしいです。
 とてもスッキリまとめられていて、日記とかも更新頻繁で人気らしい〜
 PSOと同人の知り合い、にゃんじ様のページ。明るく、可愛く、そういう絵柄とコーディネイトしてあるページっす〜
  PSO友達に聞いて行ってみたサイト。
 絵ちゅーかフラッシュっちゅーかぐりぐり回ってるのがとくちょー!
 リア友でPSO友達のオリオンエッグたんのサイト。
 まだ開設したばかりだけど、いまのとこPSOとか三国無双のイラストメインのサイト〜
 PSOで知り合ったみらーさんのサイト。
スマートでスゴクカッコイイ!個人サイトじゃないみたーい!
 セガオンリーイベントでお隣さんだった「きたむら屋」さんのサイト。ぐうたら路線のPSO本をつくってらっしゃいます。
 えー、ウチは「てーたらく」。先方は「ぐうたら」。同じ路線カ!?
 PSO知り合いのぽち丸さんのサイト。
絵日記が楽しくていいんだなあw
 イベントで知り合ったきろんさんのサイトです。ロリ〜なPSOキャラとか描かれてます。つか、ウマーーーーー!テクニックスゴーーーー
 イベントで知り合ったNON−TOXICさんのサイト。ここのサークルさんの本はね、スッキリ基調でキレイなんですよー
 サイトもそういうかんじにスッキリまとめられてますね〜

 2004年4月11日(日)に東京お茶の水損保会館2Fで開催されるPSOオンリーイベント「HAPPY PLANET2」の告知・案内サイトです。  2004年6月20日(日)に東京都立産業貿易センター浜松町館3階2展で開催されるPSOオンリーイベント「大星団祭」の告知・案内サイトです。

レアアイテム検索でお世話になってるヨ!このページ
宇宙雑貨店マルヤマ屋の「PSOレアちゃん」
GC用のPS/2規格キーボ−ドアダプター変換アダプターを買わせていただいたところです。このサイトの「硬件」ていうトコからドーゾ。
あのちまいキーボードを使うことを思えば・・・
GCに使えるRGBモニターのこととか、かなり参考にさせていただいたサイトです。
CG用のVGA接続ケーブルとかRGBケーブルとかも売ってるヨ!
香港から直輸入、サードパーティ周辺機器をいちはやくラインナップするネットショップ。
GC用RGBケーブルも、キーボードアダプターもここなら揃う!
・・・但し、まじで香港から直らしいw
NEXT
BACK
RANDOM
LIST

PSOのページどうしを繋ぐ輪。PSO HUNTERS GUILD。
GC用の連射機能付きコントローラ「CYBER振動連射パッド(GC用)」を発売しているサイバーガジェットのサイト。
GC用の連射機能付きはこのコントローラーしかないらしい。でもサイトから通信販売で簡単に買い物できちゃう!
GC用キーボードアダプター「キーボードツナイデントG」を発売しているゲームテックのサイト。
これぞキーボードアダプターの決定版とも言うべき低価格&入手性ダ!

無限会社A工房は、リンクフリーです。
お眼鏡に叶いましたら是非。

リンク先アドレス:http://nagoya.cool.ne.jp/siroaska/


リンクバナーはこちらをDLどうぞ。
※直リンクの場合、表示されなくなるなどの不具合が出る恐れがあります。



                

セクションID算出scriptを見つけてきた!
名前を入れたらボタンを押せ!
(半角12文字までだよ)