はじめまして〜かげでんへようこそ〜

はじめまして、このホームページの主(あるじ)です。
子供のころから乗り物系が大好きで電車のシール、キャラメルのおまけ、ミニカーなどなどを集めていました。
今思えばこの頃から収集癖があったのでしょう。

結婚して、子供が産まれました。
この時点では何も変わりませんでしたが
楽しそうだったので息子のために入会した「プラレールファンクラブ」が
その後の私の予定をすべて狂わせてしまいました。
気付けば、せまい我が屋は電車に囲まれていました。
息子も私もこの状況は嬉しいのですが(息子は特にお気に入りですが)
嫁さんの指摘はなかなか厳しいものがあります。

こうなれば、宝くじ当てて専用物置を買わねばと思う今日このごろです。
そんな感じの家族4人(2000年4月に増えました!)です。
ご感想などありましたらこちらまでお願いします。


TOPへ戻る