渚屋本舗 パーツ  

トップページ

サイトのご案内
ノベル 短編小説 CG 自己紹介 エッセイ BBS リンク  
     
 
 
 『ホームページ運営なんとか1周年!』 1998年9月28日



 とりあえずホームページ開設一周年(迷宮美術館の前の電脳工房も含んで)って事で、いやぁ、自分で言うのもなんですけど、よく続いたものだなぁ(←お゛い)
 仕事とかでいろいろ忙しかったし、ほかにいろいろな理由で辞めようかと悩んだ時期もありましたが、なんとかやっていけたので、よかったよかった。

 やっぱ、見に来てくれる人がいるし、自分で望んで決めた事だから簡単に辞めるなんて出来ませんよ。

 さて、1年間の成果は……アクセス数3000(日平均、約8アクセス)制作作品数29作品(現在展示してるもののみ)更新回数24。リンク先数26です。
 数字的に言ったらちょっと少ないかな?

 でも、わたしとしてはまずまずと言った所です。他の方々のようにドンッと一日に数十アクセスなんてならないけれど、まぁこれは私の努力が足りないだけなので仕方がない。少しずつ上げていきたいと思います。それにカウント数だけがホームページの評価ではないですしね。

 おかげさまで、たまに感想のメールを戴く事が出来るようになりました。やっぱ運営してる側の人間としては感想メールが来ると非常に嬉しいです。
 それにいろいろアドバイスも戴きましたし本当、有り難い。

 EaliaさんYasuさん中飛車角成さんいつもありがとね〜。

 わたしはホームページを始めたおかげでCG(作品)に対する意識がずいぶんかわってきたなぁって思います。改めて昔の作品からずっと今に至るまで見てみると少しは上達したかな?
 それに機材面も1年前と比べてかなり進歩したし、テクニックもそれなりに身についてきたと思います。

 失敗したり、落ち込んだりした事も多かったですが、この1年振り返ると充実していたように思えます。

 まだまだ、わたしのホームページは手探り状態で運営していきますので、これからもいろいろ間違いとか不都合とかあるとは思います。なにか気付いたことがあれば遠慮なく教えて下さいね。
 ゆうなぎゆうなは創作活動、ホームページ運営、今まで以上に力を入れてやっていく覚悟です。これからもよろしくお願いします。