前月下旬にかけての繁忙な勤務への打ち上げ会の様子です(1/2)
  
'01/11/09(金)

 先月は、年に一度の本社監査部の監査が一週間、私の職場にヤッて来られまして、下旬に向かって繁忙な日々が続くと言いますのに一層慌ただしい勤務を強いられてしまいましたよ(^-^;

 業績、事務処理、職場規律、運営面…と凡ての面での監査を受けますけど、監査終了後の講評では随分イィ評価となりましたようです(^_^)v
 A、B、C、D…の評価で言いますと“B”ランクですから、この職場の皆様に対しまして敬意を表したくなってしまいます。
 私は、10月からこの職場の一員で何にも貢献はしておりませんけど、ただただ感心するのみの現況なんですよ(^-^)

 で、今日・11/9(金)は、遅ればせながら先月の本部監査の慰労会と言いますか打ち上げ会の飲み会でありました。
 この職場に勤務し、まだやっと1ヶ月を経たばかりのGONsanですけど、何かと学ぶべき点は多々ありますし大変勉強になりますようです。

 今回は、こんな素晴らしい職場の良き仲間達をご紹介させて頂きますネ(^.-)☆

  

(左)(中)私の職場では三本の指に入ります仲々ユニークで個性的な彼ですけど、この頭が“ヅラ”とは知らなかったなぁ(^.-)☆

  

  


← 戻る  ホームページに戻る  職場の皆様トップページに戻る  進む →