机の引き出しからこんな写真が…
  
 机の中を整理しておりましたら、こんな懐かしい写真が出て来ました(^.-)☆
 平成12年11月23日ですから、職場の社内旅行で“岡電日帰りツアー”での善通寺で撮りました記念写真です。

 繁忙な日常業務の中で、一泊二日の社内旅行よりは“岡電の日帰りツァー”を利用しバスで日帰り可能な小旅行を…との皆の強い要望から、女子社員のどなたかが計画してくれました。

 岡電さんのツアーへの相乗りですから、もちろん、私の職場の者だけではありませんで、一般の方々とも同乗です。
 が、こぅした形の社内旅行は初めてでしたGONsanに取りましては仲々新鮮で、楽しい旅行でありました(^_^)v

 “うどんの食べ放題”もありました讃岐方面への日帰りツアーでしたが、そのコースの中の一ヶ所“善通寺”での一コマです。

 こぅして写真を眺めておりますと、既に退職・転勤されました方が5名…
 若くして亡くなりました方が1名…と、感慨深い気持ちも湧いてしまいます。
 人それぞれ色んな人生を歩まれるのでしょうけど、この写真を眺めておりますと、何故か、感慨深い気持ちを抱いてしまいます。

 GONsanに取りましては、それほどまでに想いの強い写真なんですけどネ…

'01/06/09


ホームページに戻る  Nongenre Top Page に戻る