1年間放っておりましたカメラのフィルムを現像しました(^.-)☆
  
'02/03/05(火)

 先日、仕事上でカメラが必要となりまして、久し振りにカメラを手にしますと、まだ数枚撮れそうでした(^_^)v

 最近はデジカメの使用が多くて、普通のカメラを手にします機会は少なくなってしまいましたが、まだまだ時々は必要としますようですネ(^.-)☆

 今回、仕事で必要な枚数は4枚程度でしたから、この残数で充分間に合います。
 それで、このまま使用し現像・プリントしてみますと、大変懐かしい画像も出て来ました。

 ジャンル別に整理しますのも億劫ですから、このまま未整理の状態でHPにアップさせて頂きました。
 カメラでGONchanを撮ります事もあまりないのですけど、これまた珍しく数枚撮っておりました(^_^)v

 とにかく懐かしさ漂います景観も撮っておりまして、岡山時代の様子が、懐かしく楽しく蘇ってしまいましたよ(^-^)/

  

(左)(中)(右)後楽園そばの旭川河川敷 この土手に並びますサクラは本当にキレイでした(^.-)☆

  

(左)旭川 (中)新築港:新岡山港 (右)百間川 玉野市の貝殻山から展望しました景観です

   

(左)(右)お寺の境内から私の古里を展望したものです 写真の中の文字は“ここに建築しています”です(^.-)☆

  

(左)(中)(右)何処で撮りましたのか記憶にないのですけど、珍しくGONchanを撮りましたようです(^-^)

  

(左)(中)福山城址公園で撮りましたのかも…  (右)福山城です(^.-)☆

  

(左)(中)同じく福山城です  (右)ふくやま美術館を見下ろした画像です

  

  
(左)これも“ふくやま美術館”中庭・芝生広場を見下ろしたものです (中)(右)マイホーム建築現場の一場面です(^.-)☆
  
← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る