岡山の職場の皆san大変お世話になりました(1/2)
  
  
  
'01/10/03(水)

 今日・10/3(水)は、GONsan、GONsanの後任者、倉敷に転勤されます女子社員、その後任者、7月末で退職されました女子社員、そして今月末退職されます関連会社の所長san、その後任者…等の方々の歓送迎会でありました(^-^)

 GONsanは、わずか1年2ヶ月の短期間でしたが、関連会社の所長san・女子社員のお二人は、永年この職場に貢献されました方々ですから、去って行かれます方に取りましてもお送りされます方々に取られましても、大変感慨深い気持ちであったものと思います。

 今回は職場の会議室を利用しましての歓送迎会でしたが、色んな感情が飛び交う中、無事終わりましてホッとした気持ちと同時にジワッと寂しさもまた湧いてきますGONsanでありました。

 短期間の勤務でありましただけにヤケに印象に残りますこの職場ですけど、社員の皆様のご健康、ご発展を切にお祈りしたいと思います。

 先週の金曜日でしたか…“何か贈られるとしたら、何がいぃ?…”と尋ねられまして即座に「厚かましいけど、安くてイィからシンプルなカフスボタンを…」と返答。

 今日、頂きまして早速開けて拝見しますと、イタリアのクリツィア製の希望通りのシンプルなモノでありました(^_^)v

 この1年1ヶ月を振り返ってみますと、何にもお役に立てませんでしたGONsanですけど、この贈りモノは岡山勤務の良き想い出となります嬉しい記念品となりました。

 女子社員の皆san有難う!!
 そして、職場の全社員の皆様、大変お世話になりました(^-^)//"

  
  

  

  


ホームページに戻る  進む →