中国新聞HP教室・福山に参加して来ました(^.-)☆
  
'02/01/26(土)

 暇なもんですから“中国新聞ホームページ作成教室・福山”に出かけまして、勉強して来ました(^.-)☆

 【日 時】平成14年1月26日(土) A.M.10:00〜12:00
 【場 所】中国新聞メディアBOXふくやま 3F会議室
      福山市東桜町12-5(市役所西側の立体駐車場隣り)

 今まで、パソコン教室とかホームページ作成教室なんぞには一度も出かけた事がありませんGONsanですから、先月募集しておりました“中国新聞ホームページ作成教室・福山”に申込みしておりました。

 で、スッカリ忘れておりましたが、先日、E-mailで「参加して下さい」との連絡を頂きましたので話しのネタにと出かけて来ました。

 参加者は、GONsanを含みまして15名程度おられまして、1台のパソコンを3人で使用してのお勉強でした。
 お気の毒ですから、席が一緒になりました女性の方にパソコン操作は譲りまして、もっぱらGONsanは指を銜えて見ておりましたよ(^-^;
 初心者の方々へのご指導がメインの内容でしたから、それでも良かったのですけどネ…

 そんな事情もありまして、今回は、この女性が作成されましたページをお借りしまして、今回の“中国新聞ホームページ作成教室・福山”の様子をご案内させて頂きますネ(^.-)☆

  
中国新聞HP作成教室

今日は寒いですね

1月26日メディアBOXホームページ講座開催中



  
次のページ
  
講 座 風 景
メディア BOX
記 念 写 真
   
   
受講の様子を画像に撮らせて頂きました(^.-)☆
  
  

(中)今回お世話して下さいました中国新聞社“メディアBOXふくやま”の方々です

  

内容は初歩的な項目でも、シッカリ聴いておりますと役立つ項目も多々ありましたよ(^_^)v

  

ちょっとお邪魔しまして、先生の横から写真撮らせて頂きました(^-^;

 

  
皆さん熱心に受講しておられました(^_^)v
  

← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る