亀老山展望公園からの“来島海峡大橋”です(1/2)
  
 来島海峡大橋主塔への登頂が終わりますと、一路、福山にと向かいますが、少し時間的に余裕がありましたから、大島の“亀老山展望公園”に立ち寄る事に致しました。

 展望台には多くの観光客が…と、駐車場に車を止められるかどぅか心配でしたが、そんな心配は一切不要で、4〜5台程度の駐車。
 しまなみブームも去りまして、こんな場所にまで足を運ばれます方々も随分少なくなりましたようですねぇ〜
 以前訪れました時には、大勢の観光客で車を止めますのも一苦労だったのですけどネ(^-^)

  

展望台から今治・来島海峡大橋方面を展望したものです

  

 


← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る  進む →