来島海峡SAからの“来島海峡大橋”の景観です(1/2)
  
 来島海峡大橋主塔には、この“来島海峡SA”から本四連絡橋公団sanの車で案内して頂きました。
 来島海峡大橋は、この来島海峡SAから眺めますのが結構美しいですネ(^.-)☆

 本四連絡橋公団sanのお取り計らいで、P.M.0:30頃より主塔に案内して頂きましたので、主塔からまたこの来島海峡SAにと戻って来ましても、福山に戻らなければなりませんP.M.4:00までには充分余裕がありますので、暫しこのSAでノンビリと過ごす事が出来ました。

 哀しいかな、この時間になりますと空模様も良くなりまして、随分晴れ間も広がりました。
 今から主塔に登頂されます方々は、主塔からの展望も最高でしょうねぇ〜

 このSAでも何枚か画像に納めましたので、ご案内致しますネ。

来島海峡大橋・大島方面の景観です 初めからこんなに好天でしたら良かったのですけどねぇ〜

 

(左)(右)来島海峡SAの景観です 車を止め、皆さんやはり来島海峡大橋に眼を向けられますようですネ(^.-)☆

  

  


← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る  進む →