因島時代の同僚が“神戸ルミナリエ”の画像を(^.-)☆
  
'01/12/22

 因島時代の同僚が久し振りにメールを届けてくれまして、拝見してみますと“神戸ルミナリエ”に出かけられました際の画像が添付されてありました。

 相変わらず、彼氏と共にアチコチと出かけられていますようで、微笑ましい画像でした(^_^)v

 『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年12月に初めて開催されました。
 今年、2001年で7回目を迎える『神戸ルミナリエ』、私は未だに一度も出かけた事はありませんけど、こぅして画像を拝見しておりますと、一度は出かけてみたい…こんな気持ちも湧いて来ますようですよ(^.-)☆

 「犠牲者の鎮魂とまちの再生、復興の願いを込めて」 はじめたルミナリエ。
 地元企業が観光や集客など経済効果を言い過ぎるという感もありますけど、開始当初の主旨を考えますと、いつまでも継続して毎年開催が続いて行きますと宜しいですねぇ〜

 届けて貰いました4枚の画像をご案内させて頂きますネ(^.-)☆

 

 


ホームページに戻る  Nongenre Top Page に戻る