JKC中国山陰ブロック訓練競技会(1/2)
  
'02/03/17(日)

 今日・日曜日は、神島橋〜法音寺橋の間の芦田川河川敷で“JKC中国山陰ブロック訓練競技会”が開催されます。
 もちろん、GONsanがこぅした催しを見逃す訳がありません(^-^)

 で、今朝は、A.M.7:00に起床。早朝ジョギングはお休みです(^-^;
 一応、嫁さんに「一緒に行かない?…」と声を掛けましたが、「主婦は忙しいの!!A.M.10:00前後に行くから…」との事で、とりあえずGONsanのみが先に出かける事に致しました。

 嫁さんとGONchanは車で出かけるようですから、朝食後、私はテクテクと会場まで徒歩となりました(^-^)
 A.M.8:30からの開催ですから、8:15に社宅を出ましてこぅして歩きですから、開始時間に間に合うはずがありません。
 ですから、カメラ片手にノンビリと芦田川河川敷までの景観を楽しみながらのウォーキングです。

 こぅした画像も交えながら、今回は“JKC中国山陰ブロック訓練競技会”の様子をご案内させて頂きます(^.-)☆

 

(左)(右)このお宅は、1/27(日)に火災で全焼…どなたかお亡くなりになられましたようです…

 

(左)(右)家の前の小川の川岸にズラッと並びましたキレイな眺め…つぃカメラを向けました(^.-)☆

  

(左)もぅ春ですねぇ〜花の色が春を伝えてくれています (中)福塩線の踏切上で撮りました (右)ヤッと芦田川河川敷に到着です

早朝ジョギングでは、山陽本線鉄橋〜山手橋の中間辺りのこの場所から河口堰(左方向)にと走ります(^_^)v

  

  
(左)(中)(右)“訓練競技会”開始はA.M.8:30ですから、到着しました時には勿論、既に始まっておりました(^.-)☆
  
← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る  進む →