ふくやまライトフェスタ“2001”をご案内致します(1/2)
  
'01/12/15(土)

 X'masイブまで福山の夜を光で演出します“ふくやまライトフェスタ2001”が、12/15(土)から始まりました(^.-)☆

 ふくやま美術館前庭をメイン会場に、市民らがビーズやペットボトルなどで作成しましたオブジェが、寒空に幻想的な光を放っています。

 9回目を迎えました今回は、幼稚園や小・中・高校、福祉団体など21のグループが、商店街なども含め、約30のオブジェを出品されたとの事です。

 ライトフェスタは、12/23(日)までP.M.5:00〜P.M.10:00。
 最終日の12/24(月)は、午前0:00までとの事でした(^.-)☆

 で、GONsanも早速こぅして嫁さん・GONchanと出かけて来ました。
 わざわざ寒い中を見物に出かけなくても、明日から毎日、我が家までの帰路に眺める事が出来るのですけどネ(^_^)v

 何枚か画像に撮りましたので、ご覧頂けましたら幸いです。
 ご覧の通り、規模は小さな“ふくやまライトフェスタ2001”なんですけど、それなりに大変美しい光景でありました(^.-)☆

  

  

  

  

  


← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る  進む →