速さを、もっと速さを。
弾幕の波間を疾走する、Torus Trooper。
自機を操作し敵を破壊してください。タイムがなくなるとゲームオーバーです。
残りタイムは左上に表示されます。残りタイムは被弾したり一定スコアに到達することで変化します。
自機は敵弾に当たると破壊されます。
一定のスコアに到達するとボーナスタイムが加算されます。獲得に必要なスコアは右上に表示されます。
一定数(左下に表示)の敵を破壊もしくは追い抜くとボスが出現します。ボスを破壊するとボーナスタイムを獲得できます。
Torus Trooperはフリーソフトウェアです。以下からダウンロードできます。
描画にOpenGLを利用しています。OpenGLが動作するPCで利用してください。
Torus TrooperはD言語(ver. 0.110)で書かれています。
BulletMLファイルのパースにlibBulletMLを利用しています。
メディアハンドリングにSimple DirectMedia Layerを利用しています。
音声の出力にSDL_mixerおよびOgg Vorbis CODECを利用しています。
D - portingのD言語用OpenGL, SDL, SDL_mixerヘッダファイルを利用しています。
乱数発生器にMersenne Twisterを利用しています。
ご意見、ご感想は、cs8k-cyu@asahi-net.or.jpまでお願いします。