2021/09/20

◎「朝日名人会」ライヴシリーズ 

来福レーベルのCDの12枚目が発売になりました!
掛取万歳と汲み立ての2席です。

http://www.110107.com/mob/pageShw.php?site=OTONANO&ima=0312&cd=raifuku_kumosuke

 

 

◎キントトレコードより 五街道雲助蔵出し2 発売!!

お待たせしました。前回好評の蔵出しCDの其の2が発売になりました。
 
 http://www.kintoto.com/index.php?%E4%BA%94%E8%A1%97%E9%81%93%E9%9B%B2%E5%8A%A9

 

 

◎自伝 「雲助 悪名一代」 発売中!

自分で言うのも何ですがけっこう評判がいいです。(^o^)

  http://www.asahi-net.or.jp/~cq1t-wkby/ziden.htm

 

 

「べらぼう」についての一考察


ホームページの中に埋まっていてすっかり忘れていました。
こんな説はどうだろうというところで。

http://www.asahi-net.or.jp/~cq1t-wkby/berabou.html 

 

 

落語会のお知らせ

 

 

 

つれづれ

どうやら夏も行っちゃいそうです。
夏が終わるのはどこかさみしいものです。
今年は沖縄へ夏探しの旅も見送りました。
来年は行かれるかなぁ。

コロナも急激に感染者数が減ってます。
何なんでしょうね?
訳の分からないウィルスです。
ま、収まってくれればそれに越したことはありません。
日本中お酒は出せませんなんて野暮はいけません。