2015/11/20

 

◎「朝日名人会」ライヴシリーズ 

来福レーベルのCDも9枚になりました。
どれも思い入れのある口演です。よろしくご贔屓を願います。(^.^)

http://www.110107.com/mob/pageShw.php?site=OTONANO&ima=0312&cd=raifuku_kumosuke

来福レーベルさんから10枚目のCDが発売されました。
髪結新三 上・下

 

◎キントトレコードより蔵出しCD発売!!

雲助蔵出しの口演がCDとなりました
手前味噌ですがこのシリーズはけっこう楽しんでいただけると思います。(丿^^)丿
 
 
http://www.asahi-net.or.jp/~cq1t-wkby/kintoto.htm 

 

◎自伝 「雲助 悪名一代」 発売中!

自分で言うのも何ですがけっこう評判がいいです。(^o^)

  http://www.asahi-net.or.jp/~cq1t-wkby/ziden.htm

 

 

落語会のお知らせ

 

のれん噺

11月23日(月) 13時開演 日本橋社会教育会館 8階ホール

雲助 一朝 志ん橋 喜多八
会場のリニューアル工事に入るためしばらく休会になります。

お問合せ・事務局 Tel 3542-3612

 

◎真打のご案内

12月上席は池袋さんで夜トリを勤めます。よろしくご来場下さいませ。
なお1日2日は休演になります。

 

つれづれ

 
11月の半ばにかかる辺りからすっかりと風邪を引き込んでしまいました。
朝起きたら喉がべらぼうに痛くてのどちんこがパンパンに腫れていました。
これはいけないと思い慌ててうがいなどをしましたがもう遅かったです。
薬で抑えながらなんとか寄席と仕事をこなしましたがまだ完全に抜けていません。
現在は声にきてガラガラです。
ずいぶん気をつけてはいたのですが油断大敵です。なにせトシですから…。(^^;;

皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。