ふちがみ  
できごと2/12:今週はちょっと時間に余裕があってうれしい。ずっと溜めていたあれこれを少しずつ。
おやつ2/12:喫茶うずらでぜんざい。小豆と餅、最強。
できごと2/13:14日から日替わりをTumblrに変えてみようと思います。まずはあばれふなとがこっそりTumblrになっております。
ごはん2/13:キャベツサラダ、揚げ焼き、蟹玉野菜あん、豚野菜巻、オクラ大根。
できごと2/14:ほっこりと 家族ですごす バレンタイン。
ごはん2/14:かに道楽。
できごと2/15:得三にてお目出度き宴。新郎新婦の紡いだ人の輪の心地よさにぷかぷかしてたらどえりゃー時間だわ。寝な寝な。
ごはん2/15:酒。
できごと2/16:暖かい布団に寝かせてもらい熟睡して起きて名古屋から大阪、ムジカで梅津山と対決。雪道乗り越え辿り着かれたお二方は神々しい匠でありました。本日もまた楽しき日。ご来場感謝、せーたんありがと。
ごはん2/16:ムジカレーと酒。

ふなと 
できごと2/12:ふちがみとふなとライブ盤のミックス(萩野宅にて)
できごと2/13:親孝行
できごと2/14:練習、ミックス直し(萩野宅にて)
できごと2/15:練習、夜は名古屋で長谷川君、さゆりちゃんの結婚パーティ。司会しちゃった。あ、おめでとう!
できごと2/16:梅津山とジョイント、面白かったです
ゲット2/2〜16:チョコレート6つ、三笑/Ett、手ぬぐい

TOUR2013-1 TOUR2013-2

home/スケジュール/録音物/あばれフナト/考えるフチガミ/URL  
Tシャツ(増えてないです)/ FFmovie