Modern 82nd Airborne●フルカスタム派でない私は、KAZさん流に言えばディテールアップ・ カスタム派です(要は全部は出来ないだけ)。今回はちょっと寂しいのでジオラマ付きで撮影してもらいました。ただしベース自体が小さいので下のほうにすこしだけ写ってます。
 モデルは現用米兵です。眼鏡くんがCCボディ・オリジナルヘッド、もう一人はF&Sの父親ヘッド、基本ユニフォームはTRIP WIREのウッドランドを一部改修、ガスマスクケースや眼鏡君のWEBハーネスは米国のカスタマイザー(MIKE MACEDA氏、ROBERT DECASTRO氏)の物を流用、他に21stの銃器やスモークグレネードなど使えそうなものをかき集めています。あと忘れてはいけないマイヤーズブーツも全体をグレードアップしてくれてます。
 現用米兵の写真を見ていると銃器類の装備の他に、ごちゃごちゃとなにやら付けていて、こ汚い感じがしますよね。そんな雰囲気も出したいと思い、ゴムテープや腕時計、結婚指輪なんかもアクセントとして入れてみました。(Hirano)
●新宿の公園でロケ〜! まだ三月、本物の地面には下草全然なくって、平野さんにお借りしたベースとあっていませんね……(Photo : Matsui)


[ Customizing ]

[ Top ]