晴耕庵の談話室

NO.12


HELLO


96/06/24
題名:usuki T.Y.です。

昨日の臼杵市人会では色々お話し頂きありがとうございました。
憶良さんが、たくさんの本を書かれているだけでなく、最新の
テクノロジーのインターネット通信を活用されて、お自分のお
考えを示されているとお聞きして感銘しました。
また近いうちにお会いして色々お話をさせて頂く機会をぜひ作
ってください。
T.Y.


THANKS

SUB:ホームページ

早速のメールありがとう。
5月から開設したばかりですが、月2回の更新を目標にしています。
当分は私家本2冊の紹介ですが、将来はいろいろな形で情報発信を
してみたいと思います。ご意見などお寄せください。
インターネットなどの情報発信について興味を持つ連中の意見交換
飲み会を持ちましょう。

ではまた  憶良


REPORT


96/06/25
題名:ロンドン憶良のホームページ

早速「ロンドン憶良のホームページ」にアクセスさせて頂きました。
とても深みの有る、個人のホームページらしい楽しい内容のホーム
ページで感動しました。
特に私にとり「イギリスという国はない」という項は題からして、
またその内容もとても興味深いものでした。
早速英国に現在赴任中の同僚に、憶良さんのURLを紹介させて頂
きました。
私どものように、WWWを業務だけで日々構築&利用している者にとり
味気ないWWWの本当の楽しみかた・楽しさを感じさせて頂きました。
これからの情報の更新を楽しみにお待ちしています。

またぜひ近いうちに(今週末にでも)色々なことを語り合う場があれば
喜ばしいと思っております。

T.Y.


REPORT


97/ 3/30
標題: お久しぶりです

お久しぶりです。
しばらくぶりに憶良さんのホームページを訪問させていただいたのですが
彗星を見せていただけるなどとても面白かったです。
以前憶良さんのホームページを紹介した私の友人(最近イギリスに赴任し
ました)も楽しくみさしていただいていると喜んでいました。
憶良さんのホームページへの訪問者も最近非常に多くなっているようで、
憶良さんのホームページへの情熱が多くの方に伝わっているのだと思っており
ます。
またちょくちょく訪問させていただきますので、今後とも多くの人が楽しめる
ホームページづくりをぜひ頑張ってください。

T.Y.


REPORT

98/10/27
標題:近況

現在私はオーストラリア シドニーに赴任しております。
こちらに来られる機会がございましたら、ぜひご一報ください。

T.Y.


RESPONSE

T.Y.さん

シドニーでご活躍いいですね。頑張って下さい。
学生時代にメルボルン・オリンピックを惜しくも逃しましたので
(2位艇差一尺)オーストラリアはいつか行ってみたいですね。

シドニーでの生活の中で、いろいろ感じられたことをメールして
いただければ幸甚です。
オーストラリアは英連邦でもあり、良きにつけ悪しきにつけ、英国
や日本と関係が深いので、私だけでなく他の方にも参考になると思
います。

                        憶良


REPORT


98/10/30
標題: Re:お礼

憶良さんへ

メールいただきありがとうございます。
「晴耕庵の談話室」というコーナー、非常に面白そうです。
ぜひ今度書き込みをさせてください。
来週初めから、1週間ニューヨークに出張しますので
ニューヨーク事情も合わせて、再来週くらいから加わらせて
いただければとおもっています。
今後とも面白いHP作り楽しみながら、頑張ってください。
楽しみにしています。

T.Y.


晴耕庵の談話室(目次)へ戻る

ホームページへ戻る