よーしこ先生!
[芹沢よしこ]

 「同級生」より先負学園の堅物女教師、よしこ先生です。オイラ的には"2"の片桐先生にはかなわない上に、ゲームのストーリーに厚みがないんであんまり印象が良くないです。それでもEDグラフィックはクラクラっときますね。でもなんでよしこ先生描こうと思ったのか謎だなぁ。しかもまだ全キャラED見てないし(笑)。今回は描くのに凄く時間かかってるんで、かなり丁寧な仕上がりにはなってます。最初はもっとラフな感じでいこうと思ったんですが、途中で気に入らなくなって変更。レベル的には前の作品より良いとは思いますが…。え?よしこ先生に見えない?確かに誰か他の名前出しても当てはまりそうな…。


[2001.3.23]


BACK