水着のおねえさま
[水着のおねえさま]

 夏といえばコミケ、ちがう! 水着のおねえさまでしょう! というわけで夕焼けの浜辺におねえさまひとりの構図です。
実はこのCGの元絵は、オイラが始めてCGってやつを知り、当時まだPCを持っていなかったために大学の某所で密かに描こうと思ったものなのです。スキャナーもなく途中で挫折してたけど、後にアイデアだけはと思って紙に描いておいた物を最近掘り出して、ネタにしたという次第。取り込んだものをPC上で大部分を描きなおし、かなりの期間を要したとはいえ、正直こんなに上手く出来るとは思ってなかった。惜しむらくは縮小時に主線がジャギってしまったことか。


[2001.8.16]


BACK