白鳥が訪れて賑やかな大きな池に、暖かな日差しの日にでかけました。
クロスフィルターを使って白鳥を撮ってみました。
被写体からの光に光条が発生し、キラキラと輝いたイメージになります。
適度に効かせると面白い効果が出ます。
(上の写真は何も使っていません。レンズのボケのみです。)
クリスマスツリー等の前に女性を立たせて、キラキラの写真を撮ってあげると喜ばれると思います。









これはギンギンギラギラですね。(笑)
あまりにも効き過ぎでした。



これはフィルターは使っていません。
逆光で撮っているのみです。。
白鳥が光り輝く水の中に入っていくイメージで撮りました。(笑)





Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.