サギのお食事、ジョウビタキ、その他
コメントはこちらへ Fuku's Garden トップページへ戻ります。

このところ良く出没している池のハクチョウです。
この池のハクチョウはなかなか飛んでくれないんですが、春らしくなってきたせいかたまに飛んでいるのを見かけるようになりました。

カッカッと鳴くのはおなじみジョウビタキ

ハクチョウが飛んできました。しっかり手ブレてます。(汗)

新しく買ったEF400mmF5.6L レンズ 解像度はかなり高いです。
やっぱりAFでバシバシ撮れるって嬉しいです。

どうみても顔がニマニマしてますね〜(笑)

はいはい、私はジョウビタキのメスです〜


サギがなにやら格闘していると思ったら、魚を捕まえたようです。
それにしても、こんなに浅い所にこんな魚がいるんですねえ〜
サギもさすがに苦労しているようです。
魚とにらめっこしてます。(笑)