公園散歩

久しぶりにポートレートを撮りたくなり、某公園で撮影会。
やっぱり自然ばかりじゃ面白くない。
曇り続きの休日なのにこの日は快晴。紅葉が鮮やかでついついパチリ。
鮮やかな色のコニファーの色でした。
そろそろ陽が傾き始めました。
先っぽにだけ葉が残っている木が面白くて撮ってみました。
撮っていたらどこかのおばさんに声をかけられ、あれをどんな風に撮ったの?見せて。
と言われ(汗)
しぶしぶ見せました。
へえ〜綺麗だと言ってくれましたが、はたして??(汗)
なんだかこの頃そんな人によくぶち当たります。
この季節は水に惹かれます。
水面に写った葦?が綺麗でした。
夕暮れ時になりました。
夕焼けで空が染まってきました。
本日はもうおしまい。

BACK