今年もユスラウメがたくさん実を付けました。
サクランボほどには美味くないですが、初夏の味です。


畑ではコリンキーというカボチャが生りはじめました。
このカボチャは生で食べる事ができます。
食べてみると癖の無い味で何にでも合いそうです。
綺麗なレモン色でソフトボール位の大きさになったら収穫します。
手がかからず良く生りますよ。

ジューンベリーも熟れてきました。これは1週間程前の写真ですが、今はほぼ真っ黒になっています。
甘くてブルーベリーよりも美味しいです。


雨ばかりでイングリッシュローズの蕾も重そうです。
スピリットオブフリーダムです。


じめじめした陽気にはこういうメリハリのはっきりした花が良いですね。ガザニアです。
久しく植えてなかったのですが、本当に久しぶりに復活しました。


カシワバアジサイも見頃になってきました。


最後はバラです。
モダンローズのフリージア。とても香りの良いバラで、花色が退色しない鮮やかな黄色です。



Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.