1999/10/27(水)
そういえば、「Hello Kitty ドリームキャスト セット」のこと書いてませんでしたっけ?
11/25に発売になります。色は、スケルトンピンクとスケルトンブルーの2種類。とっても可愛いです。
詳しくは、「ニュースリリース」を参考にしてね。
数に限りがあるので、入荷しないお店もありそうです。確実にGETしたい方は、お店で予約するか、いつものとおりD−DIRECTを利用していただくか。
今日の時点では、まだD−DIRECTでも売りきれてないようです。欲しい方はお早めに(笑)。
それにしても。さすがに毎日更新するのはしんどいね(笑)。
別に毎日更新しないといけないわけでもないんだけど。でも、みんなが何気に覗いてみたときに更新されてると喜んでもらえるかなぁ…なんて思っちゃって。イカンな。
毎日書いてるとネタもなくなるし、これからは週に1〜2回の更新にしようと思います。もし毎日更新されていたとしても、みなさんの気持ち的には「週に1〜2回でフツウ。それ以上に更新されていたらラッキー」くらいに思ってくれると嬉しい。
「毎日見てるのに、毎日更新されないのでガッカリ」とか言われるのが一番つらいんだよね。(あんじょう、よろしゅうに)
昨日の夜からちょっとしたドタバタが続いていて(仕事でね)、気持ちが安らかでいられない。やることが多すぎてめまいがするくらいなんだけど、ひとつひとつキチンと整理してこなして解決して、1歩ずつ進んでいきたいと。
今日、移動の途中で品川駅構内のCDショップでラルク・アン・シエルのニューシングルを買おうとしたら、林原めぐみ閣下のニューアルバム「ふわり」も店頭に並んでました。
初回版についてる56ページの写真集はなかなか見ごたえがあるので、ファンの方はお見逃しなきよう。(ファンの方がお見逃すわけないか……。)おせんべ食べてる写真の表情が愛しいですね(笑)。
「毎日は更新しない」と宣言した手前、今日は、もう少し書くぞ。
移動の電車の中で今、読んでるのが江國香織さんの
「落下する夕方」(角川文庫)。
8年間いっしょに暮らしていた彼氏が家を出た。
その寂しさや悲しみや彼に対する愛情を、時間と共に少しずつ消化していく主人公の日常を静かに描いた物語。
秋になると少し肌寒くなって、なんとなく人恋しくなる。
仕事に追われていると、そんな秋にも気づかないけど、この本をたまたま読んだおかげで「そういえば、秋なんだよなぁ…」なんて思ったのでした。
ちゃんちゃん!
|