セガスタ9/7号(1/5)

●うわぁ〜、なんかめちゃめちゃ忙しくてホームページ更新がピンチだぞ!…とあせる今日このごろですが、みなさんは元気でいらっしゃいますか?

 何故ゆえに最近忙しいのかというと、TGS(東京ゲームショウ)を間近に控え、ショウ自体の準備があるのは当然として、ショウに合わせてその前後に発表されるソフトの記事展開計画を立てて、各開発のみなさんと話し合って、いろいろな準備をしなければならないのがまた大変だったり。あと、意外な伏兵というか…(笑)、いつもなら見学する程度の立場でいられるJAMMAショー(アーケードの商品を展示するショーですね)にパブリシティ担当として出ることになったというのも…ちょっぴり大変かも(笑)。ソニックチーム作品が出展されるからね〜(何故だろうね〜)。それにしても、どーしてJAMMAとTGSが2週連続で開催されるんだよう!? どう考えても疲れるじゃん。ウーム…。(最近、急に睡眠時間が激減。それなのに、「やきゅつく」がやりたくてしょうがない俺。眠い! 僕の阪神はようやく7年目で日本一。今8年目終了まぢか。苦労したョ〜。)

●でも、いろいろなタイトルの立ち上げがあって忙しい…ってことは、逆説的に言えば「いろいろなタイトルが立ち上がってにぎやかになってくる」という意味でもあるな。そう考えると、とっても良いことではないか!!

●そんなわけで、8/27以来『Project ARES』が正式タイトル『エターナル アルカディア』としてスタートしたのを皮切りに、ソニックチーム新作4週連続発表とか、あの人の新作発表とか、なんだかんだと身の回りがにぎやかで、雑誌の記事を仕掛ける量もハンパじゃない毎日。みなさんにホームページや雑誌を毎週楽しく読んでいただけるように10月いっぱいくらいまで息つく間もなくがんばってみたいと思います!(11月はちょっと休憩させてね…笑)

 では、今月も『セガスタ』スタート!!

NEXT次のページへ


セガスタTOPページへ