AGA治療薬プロペシアはもともと前立腺の薬です。木村泌尿器皮膚科院長がよく利用する駅の紹介。


仲町台駅のホームの看板




仲町台駅のホームの看板は3月で解約しました。
転落防護柵が付けられ、乗客や反対ホームの人から見難くなったためです。
でもその後、タクシーやバスに関しては仲町台駅がセンター南駅よりターミナルの機能を果しているとわかりました。
この前、仲町台駅でランチして、改札口からタクシーやバス乗り場が近い事がよく分かりました。本当にコンパクトな駅ですね。タクシーを拾うなら仲町台駅ですね。
江田駅に住んでいる人が市営地下鉄を使う際は、仲町台駅行きかセンター南駅行きのバスに乗るそうですが、センター南駅行きの本数はすごく減ったので、仲町台駅に連れて行かれる事になります。

7月に階段の広告枠が空くと、業者の人から連絡があり、事務長に相談せず即断しました。転落防護柵が視線をさえぎるホームより階段の方が効果的でしょう。


2007_6_2の木村泌尿器皮膚科院長ブログから引用