AGA治療薬プロペシアはもともと前立腺の薬です。木村泌尿器皮膚科院長がよく利用する駅の紹介。


中川駅とノースポートモール




昨日は、昼休み、事務長とノースポートモールのKEYUCAでランチしました。NASが休館する月曜日に手術が入らないと、昼休み何をするか、考えなくてはならなくなります。
行きたいところ、中川駅とノースポートモールのKEYUCAとプランツ。で、中川駅まで地下鉄で行き、緑道を歩いてノースポートモールに行きました。
今の家を買う前、中川駅近くの建売住宅を申し込みました。抽選で外れましたが。そういう訳で、中川駅は市営地下鉄で最初に下りた事のある駅でしたので、詳しいつもりでいました。
でも、中川のドクターKが独立されるので、ドクターKが今まで院長をされていたクリニックはどこにあるのだろう、と思うと、中川駅前の様子がまったく記憶に残っていないことに気づいたのです。
中川駅は改札口が一つで、地上に出ると、どっちを向いてもクリニックばかりでした。改札口が一つ、駅前はクリニックばかり、は仲町台駅と同じでした。
医療崩壊で開業しようと考えている勤務医に、都筑区に関しては、新線が通る、北山田・センター北・センター南都筑ふれあいの丘を薦めるコンサルタントが多い(というか、中川駅・仲町台駅東山田駅川和町駅は無理)理由が分かりました。
中川駅から緑道を歩いて、ノースポートモールに行った理由は、仲町台の駅前(空き家になってました)から引越したKEYUCAと、三規庭から移った(さとちんさんによれば)プランツを見たかったから。


2007_6_12の木村泌尿器皮膚科院長ブログから引用