AGA治療薬プロペシアはもともと前立腺の薬です。木村泌尿器皮膚科院長がよく利用する駅の紹介。


川和町駅の未来の風景



川和町駅の南側、鶴見川沿いでは、グリーンラインの線路に沿って、中山駅に向かう道(中山北山田線)以外に、東名の横浜青葉方面に伸びる道も作っているようです(2008_4_6のブログから)。


(2010_12_26撮影)

(以下、2008_5_23のブログから)

昨日のジョギングルートは、あざみ野~早渕川~中川七丁目~杉山神社~ライフ&シニアハウス港北

私が憧れるマクシミリアンスタイル(自宅1階での開業)の問題点は駐車場と処方箋。

その辺の参考になれば、ということで、このルートをこれからも時々走る(速度に関係なく、モビルスーツを走る、ノーマルスーツを散歩、と表現します)予定です。

医師会事務局にちょっと顔を出し(最近3回連続休肝日の会を欠席しているので)、北緑道~のちめ不動。

のちめ不動から勝田橋まで道幅が広がった中原街道を漫遊くノ一たちの長として情報収集活動をしているときを漫遊)。郊外型のお店ができるならこの辺りか、と思いましたが、収穫はありませんでした。

勝田橋~早渕川~木村泌尿器皮膚科~都筑中央公園~鴨池公園。鴨池公園から新横浜元石川線に出て、荏田西の一兆堂でランチの予定でしたが、考え事をしていたら通り過ぎてしまいました。

目的地を無意識に通り越すようになるとは、私も体力がついてきました。

夕やけ橋から区役所通りを川和町駅(瑞雲寺南側という交差点は川和町駅という名前に変わったみたいです)まで。


川和町駅から富士見が丘交差点までの交通量が増えるのは間近です。


川和町駅横にはガーデンプラザ川和町というテナントビルの骨格が出来上がっていました。

鶴見川沿いを走って帰宅。モビルスーツでの走行距離は20km。

自宅で食事してから、嶮山へ。テニスを2セット。